2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月28日(火)

ポタリンガー!!その実体に迫る!!!Part2

みんな大好きポタリンガーX!!!

今回はその特異な性質に迫る!!!


・・・


真っ暗な夜道。

自転車で走るには危険が伴う。

道の形状を把握しにくかったり、ときには人や動物が飛び出してくることも考えられる。

動物をこよなく愛するポタリンガーXにとって、動物との衝突は是が非でも避けねばならない!!


さぁ!どうするポタリンガーX!!!


・・・

心配御無用。
ポタリンガーXには、強力なライトがあるのだ!!!









ポタポタビーーーーームッッッ!!!









ポタポタビームがあれば夜道もへっちゃら!

よい子のみんな、ポタリンガーXについて走れば夜道も平気だね!

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  13:12 |  らくがき  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ポタポタビーーーーームッッッ!!!

すごいぞ、ポタリンガーX!!
これで暗い夜道も恐くないですね(笑)

サカリキ達の登場シーンはCRでもどこでもいいですよ(^^)
きゃうちゃんさんにお任せします♪
サカリキ | 2009.07.28(火) 18:12 | URL | コメント編集

●Re: ポタポタビーーーーームッッッ!!!

>サカリキさん

みんなの味方(かどうかは不明)!!ポタリンガーX!!

ポタポタビームほど強力なライトはありません(笑)

> サカリキ達の登場シーンはCRでもどこでもいいですよ(^^)
> きゃうちゃんさんにお任せします♪

残念ながら、相方によると、
「サカリキさんはM道を進んでるからダメだよ。」
とのことです(笑)
きゃうちゃん | 2009.07.28(火) 19:34 | URL | コメント編集

●残念です(笑)

M道とポタリンガーとは相容れないものだったのですね・・・(ノ_`。)

といっても、M適性のなさを感じつつある今日この頃なのですが(笑)

一度足を踏み入れてしまった茨のM道は引き返すこともままならないようですね。。。(^^;

もし、いつか晴れてM道から隠居の身となった暁には、ポタリンガーの末席としてよろしくお願いします(爆)
サカリキ | 2009.07.28(火) 22:10 | URL | コメント編集

●「M道」卒業!

チビクロは、こないだM道を卒業しました。
これからはS道を邁進します(笑)

なので、ぜひポタリンガーに入れてください!

これからは、なるべくMURAさんの後ろについて走るようにしますからっ(爆)

チビクロ | 2009.07.28(火) 23:20 | URL | コメント編集

●Re: 残念です(笑)

>サカリキさん

> M道とポタリンガーとは相容れないものだったのですね・・・(ノ_`。)

私はあまり気にしてなかったんですが、相方から指摘がありまして・・・(笑)

> 一度足を踏み入れてしまった茨のM道は引き返すこともままならないようですね。。。(^^;

おそろしや、M道!!!(゜д゜)
こうなったらチビクロさんのように極めてください!
内出血と疲労骨折は避けて通れないようですが(笑)

> もし、いつか晴れてM道から隠居の身となった暁には、ポタリンガーの末席としてよろしくお願いします(爆)

末席予約ですね?了解です(笑)
では、彼女さんのみ、ポタリンガー加入ということで処理させていただきます(?!)
きゃうちゃん | 2009.07.29(水) 00:50 | URL | コメント編集

●Re: 「M道」卒業!

>チビクロさん

> チビクロは、こないだM道を卒業しました。
> これからはS道を邁進します(笑)
>
> なので、ぜひポタリンガーに入れてください!

S道のポタリンガーっておかしくないですか?(笑)

おかしいですね~。
私の設定では、究極のM道であるチビクロさんは、ポタリンガーの敵ということで登場する予定だったんですが(笑)

相方が「敵は内部から壊そうとしている!気をつけろ!!」って言ってますし(笑)

> これからは、なるべくMURAさんの後ろについて走るようにしますからっ(爆)

きっと我慢できなくて飛び出しますよ(笑)
きゃうちゃん | 2009.07.29(水) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
