2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月19日(日)

とりあえず最後の夜トレ

今日は練習お休み。

なので、昨日が最後の夜トレとなりました。
まぁ今後もこのコースは利用しますので、とりあえず、けいはんなサイクルレースのための夜トレ終了ということで。

連日蒸し暑いので、相方も私もバテぎみです(^^;;
水分補給して出たのに1周目から喉が渇くし・・・

驚いたことに、私は数箇所ある信号に全く引っかかることがなく3周できました(゜д゜)
レース擬似体験ですかね?笑天神様からの贈り物?!
私としては、信号休憩したかったんですけどね・・・(笑)

レース前ということで、軽~く走りました。
相方もかなり軽く走っていたのに、全く追いつけませんでした・・・(--;;

やっぱり擬似コースの上りは長くてキツイわ~。

むわっとした空気の中、あっという間に夜トレ終了。

いよいよ明日が本番!!!

今日は車で前日受付に行ってきました。
無事受付終了です。
計測チップやゼッケン、リーフレットをいただきました。
無事けいはんな受付終了!
女性は男性と一緒に走るので、男性と識別しやすいように、ヘルメットにシールを貼らないといけません。
そのシールを長く貼りっぱなしで置いてると、糊がベタベタになって大変なことになるらしい(゜д゜;;
レース終了とともに即はがさねば!!!


ちなみに本日強風。
雨も夕方から降り出してきて、ときどき雷&豪雨・・・。
明日大丈夫なのか?!(゜д゜;;

ちなみに参加する女性めちゃくちゃ少ないです(゜д゜)
今年は昨年より150人位参加者が増えてるらしいので、女性も多いだろうと思ってたのに・・・。
私の参加する初級は16人位でした(^^;;
初級男性(100人位)に混ざって走行しないといけないので、めちゃ怖いです(>_<)

無事完走できますように(-人-)

(ロードバイクのCELLINIで)
走行時間:21分08秒
平均時速:21.5km/h
最高時速:33.7km/h
走行距離:7.54km
目的地:けいはんな擬似コース

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:08 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●ラクしましょう~♪

怖いコトなんて、ありませんよ。
おなじくらいのペースの紳士たちに、ゴールまで牽いてもらいましょう~

もしも牽いてもらえなかったら、周囲の男性陣に「お願いしますぅ~」ってお願いすれば、喜んで付き合ってくれますよ(笑)

天気が少し心配ですが、無理せず安全運転に徹してくださいね。

MURAさんには、きゃうちゃんさんからも、「なにがなんでも優勝しなさい!」って激いれといてくださいね(爆)

チビクロ | 2009.07.19(日) 22:24 | URL | コメント編集

●Re: ラクしましょう~♪

>チビクロさん

> おなじくらいのペースの紳士たちに、ゴールまで牽いてもらいましょう~

私とおなじくらいのペースの人なんていないですよ(笑)
きっと女性陣の中でもダントツベッタですっっ!!

> もしも牽いてもらえなかったら、周囲の男性陣に「お願いしますぅ~」ってお願いすれば、喜んで付き合ってくれますよ(笑)

そんな酔狂な人・・・いればいいですけどねぇ~(笑)
「ドケ」「ジャマ」って言われるほうが可能性高いですよ(゜д゜)

> 天気が少し心配ですが、無理せず安全運転に徹してくださいね。

雷雨だったら遠慮したいところですね(^^;;
周回遅れにならない程度にゆっくりドンベを走りたいと思います。

> MURAさんには、きゃうちゃんさんからも、「なにがなんでも優勝しなさい!」って激いれといてくださいね(爆)

「優勝するんでしょ?」とは言ってます(笑)
でもこのお天気じゃ、落車しないようにすることが先決ですね(^^;;
きゃうちゃん | 2009.07.19(日) 23:02 | URL | コメント編集

●どうやら

雨か、ウェットな状態でのレースになりそうですが、
くれぐれも落車にはお気を付けてくださいね。

お怪我の無いよう、楽しんでこられますように。

サカリキ | 2009.07.19(日) 23:36 | URL | コメント編集

●Re: どうやら

>サカリキさん

> 雨か、ウェットな状態でのレースになりそうですが、
> くれぐれも落車にはお気を付けてくださいね。

雷鳴ってます(゜д゜)怖いです(>_<)
初レースでこの天候・・・相方のレースデビューと同じです(笑)

> お怪我の無いよう、楽しんでこられますように。

無事完走できるよう慎重に走ります!
きゃうちゃん | 2009.07.20(月) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
