2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月17日(金)

爆発寸前?!

先日の大正池へ行く途中、携帯のバッテリーが切れて相方と音信不通になってしまいました。

で、その後も携帯の症状は悪化するばかり。

バッテリーがすぐ切れるのは少し前からでしたが、
充電した後にメールを一件送るだけでも電池切れになるんです(゜д゜)

これはやばいのでは??(゜д゜)

と思ってました。

で、相方がバッテリーを見てみると・・・

携帯のバッテリーが!


膨張してる!!!( ̄□ ̄;;

膨張したバッテリー


これって

・・・
・・・

爆発するんちゃうんか?!・・・(゜д゜;;;ひぃぃ



膨張に全然気付かなかった私もなかなかですが、これは明らかにやばい!!

というわけで、翌日ショップへ。

きっとリコールがでているに違いない(-"-)

と思ってたんですが、

「バッテリーがダメになって、充電できない状態になってますね。」

特に珍しい様子もなく対応されました(゜д゜)何ぃ?!

バッテリー一本目は無料というプランに入ってたので、後日送られてくることになりました。

でも、

おかしい!
まだ2年経ってないのに!(>_<)

ちなみに爆発することはないらしいです。
確証はないかもですが・・・

私は携帯の当たりが悪いらしく、毎回1年くらいで壊れます・・・(--;;
そんなに使ってるわけでもないのに(T-T)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  17:17 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●やっぱり・・・

こないだお会いしたときから、チビクロとおんなじ血が流れてると思ってました。

なんと使ってる携帯電話まで、おんなじみたいです。
しかもカラーまでおんなじですよ(爆)

チビクロのブログをご覧ください!

チビクロ | 2009.07.17(金) 21:50 | URL | コメント編集

●Re: やっぱり・・・

>チビクロさん

なんと!!(゜д゜)
カラーまで同じなんてすごくないですか??
だって、すんごい色の種類あった機種ですよね?

チビクロさんのブログを早速確認しましたが、非常に似てます!!
やっぱり私は人間じゃなかったんですね・・・(笑)
きゃうちゃん | 2009.07.17(金) 22:08 | URL | コメント編集

●きゃうちゃんさんも

チビクロさんと同じ携帯&ドSだったんですね!(爆)

携帯の電池の膨張はサカリキも経験ありです。
結構よくあるみたいですね。

ゆるポタの件ですが、
まずは7/26にCR再チャレンジになりそうです。
その後、しばらく盆過ぎまで連れが忙しく、盆明けたら鈴鹿の準備。
ですので、
車載ゆるポタは少し先ですが、9月上旬付近になりそうです。
お待たせしてしまいますが、徐々に予定を詰められたらと思います。

あ、きゃうちゃんさんの練習で大正池行かれるなら、
女性版チビクロ師の露払いにサカリキ単騎駆けつけますので、
そちらもお声かけてくださいね(笑)
サカリキ | 2009.07.17(金) 23:28 | URL | コメント編集

●Re: きゃうちゃんさんも

>サカリキさん

> チビクロさんと同じ携帯&ドSだったんですね!(爆)

いつの間にかドSということになってました(笑)

> 携帯の電池の膨張はサカリキも経験ありです。
> 結構よくあるみたいですね。

そうなんですか(゜д゜)
二年契約を推奨している携帯なんですけど、それが二年経たずにダメになるってのは問題ありますよね~。

> 車載ゆるポタは少し先ですが、9月上旬付近になりそうです。

了解です!
そのくらいのほうが暑さもマシでしょうしね(^-^)
来週のリベンジ無理のないようがんばってくださいね。
美人と噂の彼女さんにもよろしくお伝えください♪

> あ、きゃうちゃんさんの練習で大正池行かれるなら、
> 女性版チビクロ師の露払いにサカリキ単騎駆けつけますので、
> そちらもお声かけてくださいね(笑)

途中で、あ、いや前半と後半がキツイので、走り始めからサカリキさんの独走になると思いますよ(笑)
私が走るのはだいたい夕方ですからね~(笑)
きゃうちゃん | 2009.07.18(土) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
