2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月14日(火)

激坂見学会

なんか意味がわからんくらいに暑い日が続いてます(゜д゜;;
とてもとても昼間に自転車で出かけようなんて思えないですね(--;;
二日間トレーニングをさぼってるので、今日は夜トレしないと・・・

・・・

さて、12日の日曜日は、家事&お買い物で忙しい一日でした。
お買い物へ行く前に、Hakuseiさんへ寄り道。
そこで初めてチビクロさんに会うことができました。

チビクロさんは、相方の走り仲間のお一人です。
噂によると、強化人間とのこと。

細々とした噂として・・・

・鬼教官
・変○
・補給食は走行中に食べる虫
・古いタイヤを集めては、夜な夜な食べている
・ドMでありドSである


などなど・・・
※あくまで噂ですよ(笑)

つまりは、普通の人間ではないということですね(笑)

同じ走り仲間のナッキさんとは以前お会いしましたが(初対面でコキつかってしまったけど・・・)、チビクロさんとは会う機会がありませんでした。
その間にどんどんイメージが変形し、ちょっと掴みどころのないものになってきていました(笑)

チビクロさんのイメージ↓
チビクロさんとは?
※会う前の、噂のみで形成されたイメージです(笑)

でも、相方はチビクロさんたちと一緒に走ることが、とにかく楽しいようです♪(^-^)

で、まずは軽くご挨拶。
それから、いろいろとお話しさせていただきました。
で、噂で聞いていたことについてズバリ伺ってみました。

きゃうちゃん「チビクロさんは人間じゃないんですよね?」

チビクロさん「いやいや(≧∀≦)♪」


なんか妙に嬉しそうでした(笑)
どうやら最高の褒め言葉だったようです(笑)←相方もそう思ったらしい

人間か人間じゃないかは置いておいて(?!)、とてもおもしろい方でした♪

これからも相方ともどもよろしくお願い致します!!!
失礼な発言はご愛嬌ということでお許しくださいませm(_ _)m

すっかり長居をしてしまったので、大慌てでお買い物へ。
と、その前に、相方たちが走ってる激坂を車で見に行くことにしました。

その名も、

海住山寺。

知り合いの人が以前言ってたことを思い出しました。

「四人乗ってる軽自動車だとあの坂は上れないよ。」

どれだけ強烈なんやろ?(゜д゜;;


車一台がギリギリ通れるような狭いデコボコの道を進みます。
しかも結構な勾配(゜д゜)

海住山寺の入り口にも達してないのに、すでに厳しい上り坂。
狭い上にかなり道が悪いので、体力を奪われること間違いなし。

そして、ようやく入り口に到着。
海住山寺
いきなりすごい勾配です(゜д゜)
写真じゃわかりにくいですけどね。

箱根のお山ですね。この勾配は・・・(^^;;
こんな激坂を相方たちは上ってしまうらしいです。
ちなみに凍結防止のために道はデコボコです。
車で上ってもキツイことがわかります。

他の峠も越えて、この激坂も上りきるなんて、すごいパワーですね~。

お次は、噂のめぇめぇ牧場へ。
と、思ったんですが、時間の都合上次回に持ち越しとなりました(^^ゞ

私は自転車で行くなら大正池でいいです(笑)
今までリタイヤしてしまった坂はクリアしていきたいですけどね~。
まずは奥山。そして加茂のお山。
休憩しながらでもとりあえず完走したいところです(^-^)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:21 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●I Love SM

どうにもコメントしづらいですが、チビクロ特集ありがとうございました(爆)
イラストで、チビクロに踏みにじられている青いヘルメットのローディーは、MURAさんですか?(笑)

なんとなく、きゃうちゃんさんとチビクロは、おなじ血が流れているような気がしました。もはや他人とは思えません。

今後は相互リンクをお願いしますねぇ~(笑)

こんどMURAさんもご一緒に、まったり走りましょう!
よろしくお願いします!

チビクロ | 2009.07.14(火) 22:37 | URL | コメント編集

●Re: I Love SM

>チビクロさん

勝手に特集してしまって申し訳ありませんm(_ _)m
事後報告でお許しください(^^;;

> イラストで、チビクロに踏みにじられている青いヘルメットのローディーは、MURAさんですか?(笑)

(゜д゜)

> なんとなく、きゃうちゃんさんとチビクロは、おなじ血が流れているような気がしました。もはや他人とは思えません。

同類ということは・・・私も人間じゃない?!(゜д゜)(笑)

> 今後は相互リンクをお願いしますねぇ~(笑)

早速リンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします♪

> こんどMURAさんもご一緒に、まったり走りましょう!

絶対まったりなんてないですよね?誰かがどこかでアタックしますよね?(笑)
体力のない初心者なので、ゆっくりのろのろ走行でお許しいただけるなら、是非お願いします(^-^)
きゃうちゃん | 2009.07.14(火) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
