2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月25日(月)

にゃらまち猫展開催!

本日より、

とうとう、

にゃらまち猫展開催です!!!(≧∀≦)♪


詳細はこちら→「にゃらまち猫展のお知らせ」

お時間許す限り、みなさまのお越しをお待ちしております♪
私は週末にしか行けませんが・・・(^^;;


昨日はその準備で、一日中バタバタしておりました(゜д゜)

今回出品するのは、

・兄のポストカード・・・9種
・兄の原画・・・3種
・チームきゃうちゃんポストカード・・・1種

以上



・・・
・・・

え、ちょっと待ってや!

チームきゃうちゃんのポストカードやって?!(゜д゜)



と、思われた方もいらっしゃるかもしれません(笑)

そうです。
今回わたくし、きゃうちゃんオリジナルポストカードも作成しました(^^ゞ
慈悲の心で目に留めてくださることを祈って(笑)


そして、

連日(週末だけやけど(笑))明け方までがんばって、

なんと!

ついに!!

きゃうちゃん商店のホームページができました!!!(≧∀≦)♪
やったね


まだ作成中の部分もありますが(笑)

実は、私はHTMLを使ってホームページ作成なんてしたことがありません(^^;;
なので、詳しい相方の助けがないとできないわけなんです。
が、相方は土日で意味がわからんくらいの距離を自転車で走って来たので、疲れて眠ってしまったし(゜д゜)
なので、基本だけ教えてもらった知識&参考書で試行錯誤しながら作成しました(^^;;
なので、ツッコミどころがあっても大目に見てやってください(笑)

きゃうちゃん商店のホームページはこちら↓

URL:http://www.kyauchanshoten.jpn.org/


以上、きゃうちゃん商店よりお知らせでした!!
キャキャッとよろしくお願いします♪

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:55 |  ねこ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●かわいい!

こんばんは。
HP拝見しました。
かわいいですね。
綺麗にできてるし、すごいです。
はやぶさ | 2009.05.25(月) 23:22 | URL | コメント編集

●Re: かわいい!

>はやぶささん

こんばんは!

早速覗いていただいてありがとうございました♪
お褒めいただき、感謝です(^人^)

私は、HTMLの知識が皆無に等しいので、これから勉強しつつ、
なんとか人並みのHPにしていこうと思います(苦笑)
温かく見守っていただけると幸いです♪
きゃうちゃん | 2009.05.26(火) 00:00 | URL | コメント編集

●こんばんは

きゅうちゃん商店のHP開設オメデトウございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ということは

いつかは

チームきゅうちゃんジャージも(´∀`*)ウフフ

きの | 2009.05.26(火) 00:08 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>きのさん

ありがとうございます♪

そうですね。
いつかはきゃうちゃんジャージも・・・(≧∀≦)♪キャキャッ
きゃうちゃん | 2009.05.26(火) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
