2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月21日(木)

風がねぇ・・・

ちょいと忙しくて更新遅れがちです(^^;;

昨日も今日もジテツー。
明日は雨らしい・・・。もう雨降りだしてますね。

昨日は飲み会があったので、すっかり遅くなってしまいました(゜д゜)
予想を大きく超えた終了時間にびっくりです(^^;;
夜トレをしてる相方と待ち合わせしてたんですが、すっかり待たせてしまったようです(-人-)すまぬ

楽しかったですけど、中日の飲み会は辛いですね(苦笑)
今日は眠くて眠くて(=_=)
さらに、昨日お店に充満した煙草の臭いで頭が痛くなり、今日もまだ痛い・・・(--;;
飲食店では禁煙にしてほしいなぁ・・・頭痛がひどいです(*_*)


昨日は真っ暗な中帰りましたが、前に明るいライトを搭載した相方が走ってたのでかなり走りやすかったです♪
やっぱり夜は明るいライトに限りますよね~。特に街灯のない道なんかは。
あ、もちろん飲酒はしてません(^-^)ウーロン茶のみです。

で、すっかり寝不足の今朝はダレダレの出勤のはずなんですが、どうも調子がよく、自然に速度を上げることができ、なかなかの快適走行でした♪
原因は不明です(笑)


で、睡魔と闘いつつなんとかお仕事(=_=)
お昼くらいに窓を覗くと、ずいぶんと木が揺れてました。

すごい風や(゜д゜)


これは帰り大変かも(^^;;
追い風であることを祈る(-人-)
横風だけは勘弁してほしい。


で、帰り。
風は多少マシになってるようでしたが、風向きは?



・・・
・・・

横風や(゜д゜;;;



・・・追い風を希望した私が愚かでしたorz
期待しただけショックも大きくなるんですよね~。
まぁたいして期待もしてなかったけど(笑)

というわけで、開き直ってゆっくり帰ることにしました。
風がビュンビュン当たるし(--;;

どんどん体が重くなって、ずいぶん減速したのではないかと思います(^^;;
まだまだ風に弱いらしい・・・

ちなみに今日は帰ってからピアノの練習を必死でしてました(^^;;
明日は仕事を終えてからピアノのレッスンです。
ベートーヴェンの「熱情」第三楽章を「暗譜してきてね」って言われてたのすっかり忘れてたし!!( ̄□ ̄;;
全然できてへんし・・・諦めるしかないな(笑)


(クロスバイクのセンちゃんで)
5月20日(水)
走行距離:8.01km
↑サイコンの記録消してしまったので距離のみで(^^;;

5月21日(木)
走行時間:35分3秒
平均時速:15.4km/h
最高時速:36.4km/h
走行距離:9.03km

目的地:職場

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
