2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月24日(金)

街灯のない道では・・・

しっかり残業でした(゜д゜)
もうヘロヘロです・・・(*_*)

パソコンに向かってる仕事なのに、まるで重労働をしたみたいに体が疲れてます・・・
しかも体を動かした後の爽やかな疲れでなく・・・orz

さて、今日もジテツーでした。
朝は無風。
最近はいつも行きも帰りも向かい風(微妙に横風のときもある)だったので、ちょっと寂しい気がしました(笑)

そして、いつも同じくらいの場所でローディーさんとすれ違うことが判明。
どういう自転車なのかは一瞬なのでわかりませんが、恐らく同じ人かな。
しかし、ロードで出勤できるなんて、よっぽどいい駐輪場があるんだろうか・・・と思ってしまう(^^;;

・・・

今朝は肌寒いくらいでしたが、自転車で走ってると暑いくらいでした。
そろそろ汗が気になる季節ですね(^^;;

無事職場に到着。

職場の人「今日は寒いね。」

きゃうちゃん「めっちゃ暑いです(゜д゜;;」

いや、それはあんただけやろって言われました(笑)
だって、自転車に乗ってたら暑いんだもの。

一週間の疲れがかなりピークに達してたのか、今日は仕事のペースが下降ぎみ(--;;
昨夜相方に買ってきてもらったチョコを食べつつ、なんとか今日を乗り切ったという感じでした(^^;;

で、真っ暗になった道のりを走って帰宅。
昨日、街灯のない川沿いのちょっとしたカーブが見えず、危うく土手下に転落するところだったので、今日は電池節約のチカチカライトでなく、常時点灯に切り替えました。川沿いだけ。

すると、結構道が見えます(゜д゜)おぉ
こんなに違うとは思いもよらず(゜д゜)すっばらすぃぃ

なので、今後は街灯のない道だけは常時点灯に切り替えようと思います。
というか、普通はみんなそうしてるんでしょうね(笑)

そういや明日は雨なんですね~。
相方は出勤だし、家でゴロゴロしよう(=_=)

(クロスバイクのセンちゃんで)
4月24日(金)
走行時間:22分59秒
平均時速:21.0km/h
最高時速:35.3km/h
走行距離:8.01km
目的地:職場

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑