2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月07日(土)

ちょっと危機感

今日も花粉すごい感じでしたね(゜д゜)
鼻もムズムズするし涙も出るしくしゃみも出るし・・・
それに頭痛も(--;;
花粉の影響なのか風邪っぽいからかは不明ですが・・・

そんな調子だったので今日は自転車乗れず。
相方も風邪が治りきってないので家で大人しくしてました。

明日は雨の予報から曇りに変わっているようですが、乗れるかなぁ・・・。
トレーニングしないといけないのに(>_<)



実は・・・

再来週の連休に秘密の(?)自転車イベントを計画してるので、しっかり体を整えとかないといけないのです(゜д゜)

結構キツめのアップダウンがあるコースらしい・・・(--;;
なので、この前から大正池ヒルクライムに挑戦したりしてるわけなのです。

しかし、まだ二回しかそのヒルクライムも挑戦してないというのに、コレです(゜д゜)


・・・
やばい(゜д゜)


最近たいした距離も走ってないし・・・
かなり体がなまってると思われ(゜д゜)

なので、来週は晴れると信じて大正池&信楽方面のヒルクライムありのロングライド(?)に挑戦しようかと思います(>_<)/
ただ、また杉林を通るので、どんな状態になるのか・・・(^^;;

最近平日もバタバタして忙しいので、平日一人ポタトレもできない状態。
なので、来週の信楽が最後の練習になるかも(゜д゜;;

本番大丈夫かな(^^;;
真剣に不安になってきた(゜д゜)←いつも通り下調べもしてないし

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:36 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●楽しみ!

秘密の自転車イベント!素敵な響き。
楽しみです~。お天気も体調も良いといいですね。

今日はウチのダンナも花粉症でクシャミ連発でした。自転車停めると出るんです。クシャミしすぎて頭痛してきたらしいです。
本当、花粉症って大変ですね。いつかは我が身か。
なす子 | 2009.03.08(日) 00:17 | URL | コメント編集

●Re: 秘密

>なす子さん

> 秘密の自転車イベント!素敵な響き。
> 楽しみです~。お天気も体調も良いといいですね。

魅惑のイベントのようですが、意外と普通だったらどうしよう(笑)
天気も体調も気になるところですね~(>_<)

> 今日はウチのダンナも花粉症でクシャミ連発でした。自転車停めると出るんです。クシャミしすぎて頭痛してきたらしいです。
> 本当、花粉症って大変ですね。いつかは我が身か。

確かに自転車乗ってる間はあんまりクシャミ出ないですね。
鼻水は出ますけど(^^;;

花粉症って突然なるらしいですからね(゜д゜)
気をつけようもないと思いますが、なす子さんもお気をつけください(^^;;
きゃうちゃん | 2009.03.08(日) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
