2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月02日(金)

フレームじゃない!(゜д゜;;

今日は訂正させてくださいm(_ _)m

昨日はりきってタイトルにまでしてましたが、オペラ「CELLINI」のフレームが届いたのではなく、本体でした(゜д゜;;
自転車に詳しい方はすぐに間違いに気付かれたと思いますが(^^;;

昨夜相方に指摘されて、
「え?何か違うの??」
となんだか違いもよく分からない状態で、本当にお恥ずかしいお話しです・・・

ママチャリと違って、自転車はフレームだけ購入したり、本体(チェーンやらタイヤやらセット)で購入したりと、いろんな方法があるらしい。
いや、「フレーム価格」とか「本体価格」とかだいたい分けて記載されてるので、なんとはなしに理解はしてたつもりなんですよ(^^;;

しかも「飛鳥村」ではなく、「明日香村」だとも指摘されました!( ̄□ ̄;;

私はだいたいが大雑把なんですが、こういう文書やら仕事やらではかなり神経質にチェックをするので周囲の人から「チェックマン」と言われるくらいなんですが、全くの不覚です(>_<)

もっと早く訂正したかったのですが、今日はピアノのレッスンがあることに気付き、数日間練習する時間もなかったので、大慌てで練習してました(^^;;

まぁ地球を揺るがすほどの間違いというわけでもないので、いいかなと(笑)

早ければ今日「CELLINI」が完成する予定だったんですが、連絡がないところをみると、やっぱり休み明けになりそうです。
ここまで来ると、早く「CELLINI」とご対面したいです!!
もし乗りこなせなかったらどうしようという不安はありますが←結構深刻

明日時間があれば相方のクロスバイクでお出かけしたいな~と思ってます。
明後日は「田舎へ筍掘り」という我が家毎年恒例の行事を控えてますし。

あ、それよりヘルメットどうしよう(笑)

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  16:11 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●はじめまして

はじめまして。最近見させていただくようになりましたcogeともうします。

自転車を購入したときって納品されるまでとても待ちきれないですよね!
ワクワクしてしまいます。
CELLIINIはデザインとかいいですね!とってもおしゃれなフレームで私も欲しくなってしまいます。でも手が届かない値段なので見てるだけですが(笑)

次の更新を楽しみにしてますね!ではでは。
coge | 2008.05.02(金) 19:08 | URL | コメント編集

●はじめまして!cogeさん

初コメントありがとうございます!!(≧∀≦)!!

いまいちブログのツール(?)の使い方を把握してなくて、返信するのもかなり緊張してます(^^;;

私は全くスポーツとは無縁の人生だったのですが、運動オンチでも自転車って楽しいですね♪意外とはまってしまい、周囲だけでなく自分もかなり驚いてます(笑)
さらに「これ!」と思った自転車が納車されるとなるとわくわくします!!
CELLIINIは本当にカッコイイですよね~。

いやいや、私にも手が届かないので相方に協力してもらうのです(笑)

またCELLIINI獲得への動きがありましたらアップしますね~(^-^)
きゃうちゃん | 2008.05.02(金) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
