2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月14日(土)

実はサドルが高くなっていた?!

すごい雨です(゜д゜)
土曜の朝には上がるようですが、路面が乾くかな~?
日曜は晴れ晴れくん&ほぼ無風みたいですが、相方がヒルクライムに出かけるので恐らく私は出かけないかな・・・?
でも、薄皮たい焼きの「粉々楽」が15日(日)~17日(火)の三日間、なんと!!!!!全たい焼きオール100円になるらしいのでめちゃ行きたい!!!(゜д゜)
一番高いジャーマンポテトなんて、普段150円もするのに(>_<)

これは買わなきゃ損!!(゜д゜)

というわけなので、一人JR奈良駅付近まで走りに行くかもしれません(笑)
ちなみに大和郡山店でも100円均一になるらしいです。
お一人様限定30個らしい。いや、買わないと思うそんなには・・・(^^;;


さて、先日相方に指摘されたんですが、なんと、
CELLINIのサドルが5mmほど高くなっていたらしい!!!( ̄□ ̄;;
なってたらしい・・・というのでお分かりだと思いますが、全然気付いてませんでした(笑)

加茂のお山ツアーの前日に、相方が勝手に高くしたらしい。

だから一人で走りに行ったときも高かったわけです。
が、全く違和感ありませんでした(笑)

↓サドルを高くする前のCELLINI
ここでUターンや!

↓約5mmサドルが高くなったCELLINI
CELLINI

なんかよくわからないけど、まだサドルを高くする余裕はあったらしい(笑)
知らない間に高くなってると「怖いかも(゜д゜)」って先入観がないからいいのかも。←いいのか?

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  02:01 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
