2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月12日(木)

またも車と走ってみる

今日は暖かい日でした。
三味線のお稽古なので、クロスバイクのセンちゃん出動。
いつも走り出してすぐがしんどいです(^^;;
いつも通り運動不足と寝不足と・・・

それに今日はなんだか頭がボーッとする(=_=)

あっという間に先生の家に着いて、息切れしながら楽器の準備をして・・・
頭がボーッとするからか、何小節か見逃したり、リズムを刻む感覚が鈍っていたり・・・
どうもパッとしない(--;;

怒られるほど弾けないわけでもなかったんですが、自分的に納得のいかない部分があると言いますか。
他の生徒さんも混ざっていつものティータイムがあったんですが、会話に集中できなかったり・・・
なんか今日はダメかも(゜д゜)

お稽古の後、新大宮方面へ用事があったので、早めに帰るはずが、ティータイム後もお稽古が続いたので、かなり遅くなってしまいました(゜д゜)前回同様約3時間入り浸り(--;;

急いで新大宮方面へ自転車を走らせます。
前回同様、国道24号線の歩道を通ります。
やっぱりまだ工事中。
歩道の半分がありません。
自転車が一台通れる程度の幅。

前方には自転車に乗ったまま犬を散歩させてる人。
当然ノロノロです。と言うか、犬にとっても人にとってもこれって危なくないのかな?
犬と一緒に歩むのが楽しいと私は思ってしまうのですが・・・

距離をおいて私もゆっくり走ります。
なんとか通過。
夕方だから学生も多く、歩道は難関でした(゜д゜)
車道通ればよかったかな・・・

目的地に到着してササッと用事を済ませ、帰ります。
同じ歩道を通ることになるので、当然工事中の狭い道を通らねばなりません。
様子を伺いつつ走っていると、前方からママチャリが走ってきている模様。

う~む・・・(-"-)

悩んだ結果、車道へ出てダッシュ!!
結構路肩が広いので走りやすい!
車道の片側規制も帰りはなくなってたので、走りやすかったです。
調子に乗って速度を上げていたら、センちゃんでも時速35km/hくらい出てました(笑)
今日はギアの選択もよかったのか、結構自分なりに満足のいく走りができたように思います。
最後に例のちょっとだけキツイ上り坂を上って帰宅。

「え、あなたが上るんですか?(゜д゜)」
みたいな顔で高校生の男の子が見てましたが、今日は後半調子も乗ってきたので、ハイスピードハイケイデンス(?)で上りきりました(笑)←ちょっと見え張っただけ

遅くなったからまたCELLINIに乗れなかったな~
今週末は嵐山八幡木津CR走っておきたいところだ。

(クロスバイクのセンちゃんで)
走行時間:34分29秒
平均時速:16.9km/h
最高時速:35.9km/h
走行距離:9.72km
目的地:先生の家

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:15 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
