2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月19日(月)

きゃうちゃん(猫の)一家全員集合

きゃう一家が全員集合してました。
家族総出の猫団子です(笑)

きゃう一家で猫団子
なんとも気持ちよさげですね~♪
真ん中がきゃう、手前がしび、右端が柚南(ユナ)、キジトラがモチ、茶トラがココです。
ホットカーペット&湯たんぽという、人間より贅沢な寝床(゜д゜)

・・・

あ、きゃうちゃんがカメラに気付いた(゜д゜)
団欒ですな~

・・・

と思ったら、すぐに眠ってしまいました(笑)
至福のとき♪
あ、モチがきゃうちゃんの顔を蹴ってる(゜д゜)
でもきゃうちゃんは気にせず眠り続けてました(笑)

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  ねこ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

きゅうちゃんが寝ぼけて
           
『ん~なに~?』( ̄ω ̄)

みたいな感じなとこも

蹴られても寝てるとこも微笑ましいです(・∀・)
きの | 2009.01.20(火) 17:24 | URL | コメント編集

>きのさん

猫たちは眠ってしまうと、蹴られようがふんずけられようが気にしないみたいですね(笑)
みんな重なってピラミッドのようになってたり・・・(^^;;
きゃうちゃん | 2009.01.20(火) 20:48 | URL | コメント編集

ほほえましくてついつい笑ってしまいました^^
この猫団子の中にまみれてみたいです。
猫は暖かさには貪欲ですね(笑)
くろばい | 2009.01.20(火) 20:59 | URL | コメント編集

>くろばいさん

仲間に入れてもらえればいいんですけど、みんなやっぱり狭いところや高いところが好きなので、人間には厳しいですね・・・(^^;;

> 猫は暖かさには貪欲ですね(笑)

よく知ってますよね、暖かいところ。
ストーブの電源入れた瞬間に寄って来ますからね(笑)
きゃうちゃん | 2009.01.20(火) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
