2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月29日(月)

今年最後のジテツウ

今日は今年最後のジテツウでした。
忙しいので明日も・・・と言われたんですが振り切りました(笑)
明日はチームきゃうちゃんの走り納めなんだも~ん♪

今朝の冷え込みはさほどでもなく、自然のもたらす朝の日差しの美しさに目を細めつつ、通勤の相棒となっているクロスバイクのセンちゃんを快調に飛ばし、爽やかに職場へ到着。

・・・というのは夢のまた夢でして(笑)

現実は、

1.「ぎょぇぇっ!(゜д゜)時間ないやんかっ!!!」と大慌てでセンちゃん始動。
2.大急ぎでいつもの上り坂を上り始めるが、いつも以上にしんどくてパワーダウン(゜д゜)
3.「もう帰りたい・・・」と思いつつ、必死で上るがなかなか進まず。
4.息切れしつつギリギリで到着。


と、まぁこんな感じでした(^^;;
最終日も余裕なし(笑)

なんか寒くなってからなのか風邪を引いてからなのか、どうも上り坂がしんどいんです(>_<)
いつも通勤で走る上り坂もえらくしんどい(゜д゜)
なぜ?(T-T)

最近夜トレもしてないしなぁ。
しかし、こんなことではお山を上れないではないか!(゜д゜)
自称上り坂マニアとしては許されぬ事態です(>_<)

あ(゜д゜)
そういや風邪を引いてから上り坂を自重してたんやった。
意外と長引いてたんで無理しないようにしてて、そのまま上り坂行ってなかったなぁ。
で、CELLINIをドロップハンドル化したもんだから、慣れるまではCRどころか上り坂なんて行けなくて・・・

むむ、なるほど。
コンスタント(でもないが)に上り坂を上ってるほうが体力もつくわけか。
来年はいっぱい上り坂に挑戦せねば!
まだ下ハン持てるようになってないけど(^^;;
修行あるのみ(-人-)


さぁ、明日は晴れみたいだし、ポタリング楽しみ♪

あ、お世話になったセンちゃんのお掃除もしなきゃ・・・(^^;;

(クロスバイクのセンちゃんで)
走行時間:8分56秒
平均時速:13.8km
最高時速:25.9km
走行距離:2.03km
目的地:職場
?なんかサイコンの記録おかしいな??

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:14 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
