2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年02月23日(木)

久しぶりに山甚そして洞之園へ

雪はいつものごとく積もるほどでもないのですが、この冬は気温が低く、凍結が多い。
なので、忙しいのに怪我なんてとんでもないし、ビビりな私は自転車にはほとんど乗らず。

年明けからはランニングに慣れるために、週10キロ走ることを目標にしてます。
走る人からすれば1回に走る距離より短いですが(笑)
もともと病弱な私はいきなり無理なことはしません。
自転車のときのようにゆっくりゆっくり楽しく距離を伸ばしていくのです♪

そんなわけで久しぶりの自転車で、カレンダーを置かせていただいていた和束の山甚へ!

2017年2月16日(木)
オフだったこの日はポカポカ陽気!
でも午前中は家事で終わり、お昼もとうに過ぎてから出発。
しかもお腹すいてなくてお昼抜きのまま・・・

山甚と洞之園へ(20170216)

薄着にしたけど、走ってたら若干暑いくらい!和束は14度。
土曜に車で行ったときは雪があったのに、すっかりなくなって小春日和♪
あっという間に山甚着(=゚ω゚)ノ

山甚と洞之園へ(20170216)

売れ残りのカレンダーを回収〜と思っていたのに、なんと完売したとのこと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
数日前、たまたま観光でやってきた猫好き外国人も購入されたとか…

お店の方に「きゃうちゃんカレンダー海外に行ったよ!」と。

いろんなところで私の絵を見て、少しでもほっこりしていただけたら嬉しいなぁと改めて思った次第です(*´ω`*)
みなさま、ありがとうございます!!( ^人^ )

山甚と洞之園へ(20170216)
ほうじ茶ゼリー♪シフォンケーキはお土産に購入。カエルの置物がかわいい♪

お店で談笑し過ぎて、すでに15時40分…
悩んだ末、相方のおにぎり用の具材、佃煮を買いに信楽の洞之園まで走る!
しかーし後半ハンガーノックで足回らなくなり…
なんとか到着(;´Д`A

山甚と洞之園へ(20170216)

急ぎこごめ餅を食べる。お店は平日の夕方にもかかわらず結構混雑してました。
山甚と洞之園へ(20170216)

佃煮買って帰路へ!

日が落ちてくると、というか落ちる前でも信楽は寒い(( °ω° ))日陰は雪残ってるし…路面もなぜかウェット。

山甚と洞之園へ(20170216)

やっぱり信楽は気温が違う・・・油断したら大変なことになるわ(苦笑)

山甚と洞之園へ(20170216)
空の色がきれい♪足の感覚ないのもあって、ちょっと停止。

山甚と洞之園へ(20170216)
薄暗くなってきたけど、Volt700のおかげで街灯のないルートも平気(*´∇`*)♪

奈良まで戻ってくると気温も上がり、なんとか無事帰宅。

久しぶりで疲れた〜

2017年2月16日(木)Willin'
走行距離…63.5km
獲得標高…450m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:39 |  自転車:ポタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |