2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015年04月06日(月)

パンクしてたけど裏大正池へ!

ネタはあれどもなかなか更新できません(苦笑)

2015年3月22日(日)
この日は、朝から走りに行くぞー!と思っていたんですが、午前中は出れず。
午前10時頃にご飯を軽く食べて、お昼前にさぁ出ましょうかと。

Willin'を見ると、後輪パンクしてるし∑(ΦдΦil!)
2015年3月22日一人裏大正池(20150406)
スローパンク?!
ヤバい。相方は朝も早くから守山クリテの自走応援でいないし・・・
とにかく空気を入れてみよう。何度も押して確認。少し様子を見てみる。
どうも抜ける様子がない。
ちょっと心配だけど行ってしまえ。
↑いつも楽観的

和束の外気温計は19度・・・この前と一桁違う。
府道5号から石寺のほうへ左折して、茶畑へ出る。
2015年3月22日一人裏大正池(20150406)
ここの上りは結構しんどかった記憶があったのに、なんかあっけなく(苦笑)

和菓子屋さんの道のほうがキツイと思うけど、あちらは道が狭くデコボコだったりするのでちょっと怖い。

そして、裏大正池へ。
空気も抜けないらしいので、とにかく登ります(・ω・)ノ
暑いとダメやな~と思いつつ、ダラダラと。
すれ違うローディーにご挨拶。挨拶すると気分転換になるんですよね~
気分転換って結構力になると最近よく思う。

ピークで写真撮って戻る。途中景色のよいところは遠くが霞んでた。
2015年3月22日一人裏大正池(20150406)
花粉か黄砂か・・・今年は花粉症がひどいので大変です(´Д`) =3
下りはちょっと寒い。

茶畑の緑が鮮やかできれいです♪
2015年3月22日一人裏大正池(20150406)

で、山甚へ。
2015年3月22日一人裏大正池(20150406)
お昼ご飯の代わりに、シフォンケーキとホットグリーンティーをいただく。
2015年3月22日一人裏大正池(20150406)
おいしい(*´∇`*)♪

きゃうちゃんカレンダーも置いていただいてます!
もう4月ですが・・・是非買ってやってください(笑)

そこへ辻貴光さんがやってきて、お店の方々交えて談笑。
私はさらにほうじ茶ゼリーを追加(笑)
2015年3月22日一人裏大正池(20150406)
貴光さんと一緒に帰ることになり、結構な強風だったこともあってか、
ちょっと遠まわりになるのに、ギリギリまで牽いてくださいましたノ(_ _ ノ)
2015年3月22日一人裏大正池(20150406)
ありがとうございました!
助かりました~♪
元プロに牽いてもらえるなんて贅沢でしたが、背に腹は代えられないので(笑)

2015年3月22日(日)~一人裏大正池~
Willin'
走行距離:39.0km
獲得標高:558m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  00:22 |  自転車:ポタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
