2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015年03月18日(水)

洞之園とパン屋巡り

今年は花粉症がひどい。
特に目がかゆい(-ω-;;

2015年3月12日(木)
お馴染みの佃煮を買いに行きましょうということで、yasanekoさんと洞之園までポタっと。
私は8日からから3日間ほどかなり花粉症がひどく、なかなか大変(;´Д`A ```
数年ぶりにひどい症状が出て大変でした(-ω-;;

さて、この日は風が強くて、集合場所までに何度か横風に流され・・・
大丈夫なのか・・・花粉症も合わせて心配(-ω-;;

和束の気温は8度。
2015年3月12日洞之園へ(20150318)

風がやはり強い。
yasanekoさんは、冬用チームジャージを初めて着用されてました。
2015年3月12日洞之園へ(20150318)
あまりの暖かさに感動しました!とのことです♪
そう、これとっても暖かいんです(*´∇`*)

強風にわーわー言いつつも、和束のコンビニはスルーして協和ゴルフ方面へ。
ここを過ぎた辺りで、咳やくしゃみや涙や鼻水が・・・
気づかなかったけど結構杉あったんですね、ココ(゜д゜lll)

洞之園に到着してからもしばらくは大変でした(-ω-;;
ちなみにこの辺りの気温は6度。

こごめ餅(砂糖醤油)をいただく♪
2015年3月12日洞之園へ(20150318)
うまいんです(*´∇`*)♪

話しが盛り上がって、追加(笑)
おはぎ(きなこ)を。
2015年3月12日洞之園へ(20150318)

二人とも時間制限があるので、話しは尽きないけれども、次の目的地へ。
強烈な右側からの横風に流され、危うく縁石にぶつかりそうになった・・・怖ッ!

強風のおかげで下りのペースも落とさねばならず、体も緊張でカチカチになるし、
コーナーの風向きには冷や冷やしっぱなしで、とにかく疲れた・・・(;´Д`A ```
裏大正池2本登ったほうがマシかも(笑)

で、レガル(・ω・)ノ
2015年3月12日洞之園へ(20150318)
レガルのパンはやはりおいしい♪

それからsadacoroへ。
パン屋巡りです(笑)
2015年3月12日洞之園へ(20150318)
お目当てのパンも購入できて、大満足の中解散。

短時間でも充実できて今回も満足満足(*´∇`*)♪

走ってるときは結構マシだったのに、帰宅後花粉症がひどくて大変でした(-ω-;;
やはり風が強いときは花粉も多いのかな・・・晴れの日もだけど。

2015年3月12日(木)~洞之園&レガル&sadacoro
走行距離:64.4km
獲得標高:628m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:47 |  自転車:グルメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
