2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年09月09日(火)

道東どこ走る?

今夜はスーパームーンだったんですね~。
18時半頃会社を出ると、大きな赤い月が見えてびっくりしました!
本当に大きくて、赤い月。
何度かこういう月を見たことがありますけど、何度見ても素晴らしい(≧∀≦)♪

さて、北海道の旅がもうすぐそこまで近づいてきてます!
今回は5泊6日。

お気に入りの道東へ行くわけです。
丸一日フリーの日の予定が確定していないんですよね~。

もう紅葉始まってるのかな?
オンネトー湖の紅葉がきれいらしいので、そこへ行こうか。
しかし宿から片道70キロ弱。
これだけで終わりそうだ(笑)

というより、ご飯食べるとこがなさげでちょっと心配・・・(-ω-;;

知床半島一周を2日間で、というのも結構な距離になるんですけどね(苦笑)
1日目140キロ、2日目160キロみたいな(笑)

なんかレースより若干緊張してるような・・・
走り切れるのか、永遠の初心者ポタリンガーよ(=ω=)

でもせっかくなので、広大な地を思いっきり走りたい!!!
そして、おいしいものいっぱい食べたい!!!
自然を愛でたい!!!

とにかくめっちゃ楽しみ!(≧∀≦)♪

ヒャッホーイ!(20140909)
きゃうちゃんLINEスタンプより↑

きゃうちゃんの猫シリーズ発売中です!→コチラ
ついでに宣伝(笑)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車:旅  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |