2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年09月04日(木)

ギャラリー夢雲&わっかの和のベーグル

2014年8月30日(土)
この日も室生にあるギャラリー夢雲へ。
この日に出張販売でくる「わっかの和」ベーグルを買いに行きたい。
そして、前回時間がなくて見れなかったギャラリー展示もみたい。

というわけで、相方を強引に誘う。
せっかくなので、前回切山へ一緒に行った、
あんまり乗ってないんじゃない丸投げ隊にも声を掛けることに。
メンバーは、ナッキさん、アヒルさん、相方、私。

暑さはだいぶマシだけど、やはり日の当たるところは暑い。
私は8月ほとんど乗ってないし、ナッキさんは病み上がりらしいし、
アヒルさんもほとんど乗ってないらしいし、「ゆっくりいきましょう~」ということで。
2014年8月30日ギャラリー夢雲へ(20140904)
集合場所は奥山TTスタート地点のコンビニ。
え、じゃ、ちょっと奥山PTT(ポタリングTT)してみようかな?

スタートに失敗しつつも加速! ←話しが違う?

木陰で涼しく結構よいペースで走る!
が、しかーし、めったに引っかからない途中の信号で引っかかるorz

これで大きくロス・・・モチベも下がり・・・

それでもまぁまぁのペースで走る。
しんどかった・・・だって8月ほとんど走ってないのだから(苦笑)

当然タイムは昨年を更新できず・・・(´Д`) =3

また涼しくなったら・・・
と言って、たいてい一年は経過するw

「地味にしんどかった」とメンバーにクレームを言われつつ室生へ向かう |( ̄3 ̄)|
2014年8月30日ギャラリー夢雲へ(20140904)
水間トンネルまでの登り初めで高校生(?)の数人に追い越される。
ターゲットを見つけたかのように、男性陣は大人げなく高校生を追い抜きにかかってた(笑)
私はマイペースに。なんだかしんどいわ~。
朝ごはん少なかったのが響いてるらしい(-ω-;;

2014年8月30日ギャラリー夢雲へ(20140904)
そして、ギャラリー夢雲到着(・ω・)ノ

2014年8月30日ギャラリー夢雲へ(20140904)
栗が結構落ちてた!秋は近い♪

2014年8月30日ギャラリー夢雲へ(20140904)
早速ベーグル全種類とカシューナッツスコーンを購入!
私と相方はお土産用&その場でも食べる♪

2014年8月30日ギャラリー夢雲へ(20140904)
ハーブティーを入れていただき、ほっこりと過ごす(*´∇`*)♪
心残りだった展示も見れてよかった!猫作品が多かったな~。

2014年8月30日ギャラリー夢雲へ(20140904)
座っていると蝶がたくさん近寄ってきて頭や体で休憩していくんです!
なんとまぁ珍しいというか、自然の宝庫なんやね~♪
ゆったりと時が流れている感じです。


私「このルートは結構登りますしね~」
丸投げ隊「え、坂なんかあった?」



と、チームきゃうちゃんでよく聞かれる返しが普通に返ってきました(笑)
切山は「登ったな」という感じがあるとのことなので、
どうやら勾配15%以上じゃないと、
坂とはみなされないようです(笑)

なんかどんどん基準値が変わっていくなw

2014年8月30日ギャラリー夢雲へ(20140904)
まったりと談笑してからまんま亭へ。

途中アヒルさんがハンガーノックになりかけて、お土産用のスコーンに手を出していました(笑)
このスコーンが激うまだったとのことで、もっと買えばよかったと。
カシューナッツスコーン、確かにおいしかったので、私ももっと買っておけばよかった・・・

2014年8月30日ギャラリー夢雲へ(20140904)
エビカレーミニ♪

2014年8月30日ギャラリー夢雲へ(20140904)
もう季節も終わりだと思われなので、最後(?)のみかんミルク氷をいただく♪

いや~楽しかった♪
しかし、足がすごく怠かった・・・

2014年8月30日(土)~ギャラリー夢雲 わっかの和~
走行距離:75.0km
走行時間:3時間44分05秒
獲得標高:1,226m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  10:26 |  自転車:ポタ企画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
