2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年07月18日(金)

まんま亭14周年お祝いへ♪

NHK BSの「チャリダー」に相方と私が映ってたらしく、まわりでネタとされてます(笑)
富士山国際ヒルクライムのときのなんですけど、「激坂」という文字とともに私が映ってて、
私だけ坂を登ってるように見えないらしい。
画像を見せてもらったら、確かにまわりから浮いてる(苦笑)
いや~笑いましたw

さて、先日のお話です!

2014年7月16日(水)
この日は、ご予約商品納品のために奈良町&まんま亭へ。
まんま亭は、14周年を迎えられたとのことで、お祝いも背負って♪
時間が取れず、前夜に慌ててお祝いのカードを描いたので、
仕上がりが雑になってしまった…(;´Д`A
まんま亭14周年お祝いカード(20140718)
↑お祝いカード


日中走るのが辛い季節になりましたね~。
今年は冷夏のはずじゃ…(´Д` )

まずは、ねこ祭りでお世話になった"うと○うと"へ。


そして、"とらや"へ寄って、お祝い用と自分用のにゃんにゃんボーロを購入。
ねこ祭りのときに数度訪れたのでお店の方に覚えられていて、ついつい長話(笑)
それから、まんま亭へ。

平日なのにたくさんの自転車でびっくり!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちゃりん娘の松可奈ちゃんと待ち合わせしてたので、
席を確保してくれてました(=´∀`)人(´∀`=)Thanks!

私はお腹は減ってるけど暑さであまり食欲がなく、可奈ちゃんはダイエット企画中。
まんま亭のカレーはボリュームがあるので、まんまママさんにお願いして、
エビカレーをシェアさせていただくことにノ(_ _ ノ)


おいしいカレーをさらにおいしそうに撮ろうと試行錯誤の可奈ちゃん(笑)


そして、みかんミルク氷もシェア♪

おいしかった~♪

可奈ちゃんはお仕事の時間になったので、ここでお別れ(つД`)ノ
まんま亭14周年記念(20140718)

その後は、まんまママさんに紹介していただいた、Uさんと談笑。
そこへMさんがお友達とやってきたり、まんま亭大にぎわいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな帰った後はママさんと談笑し、結局柳生から帰れない時間に(゜д゜)
で、普通のルートで帰宅~。

ほとんど走らずまんま亭に入り浸りの一日となりました(笑)
笑い過ぎしゃべり過ぎで口は疲れてましたがw

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  10:56 |  自転車:ポタ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

今日、テレ朝でにゃら町の事紹介されてましたヨ

うと○うとさんの御主人インタビューされてました。
アベル | 2014.07.21(月) 12:24 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>アベルさん

そのようですね!
聞いていたんですが、すっかり忘れて見逃してしまいました(苦笑)
きゃうちゃん | 2014.07.24(木) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
