2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年07月09日(水)

女子にゃの会 にゃらまちねこ祭り~奥山~柳生~岩船寺

ボチボチレポ・・・(;´Д`A ```

2014年6月27日(金)

この日は猫好き女子ポタ会、女子にゃの会(ΦωΦ)
いつものメンバー、くぅさん、yasanekoさんと三人で♪
集合はレガル。早速パンを買いこみます(笑)
2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
この季節、痛みそうなものは避けねばならないので辛いところ(>_<。)

にゃらまちねこ祭り期間ということで、奈良町へ。
奈良町を巡るも、午前10時でもまだ開いてるお店少ないし∑(゜ロ゜ノ)ノ
しかも閉まるの早いし。大仏商売と言われるだけあるな(苦笑)
2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
「とらや」で”にゃんにゃんボーロ”を購入などして、作品を出品していた「うと〇うと」へ。
予約していたねこ弁当をいただく(*´∇`*)♪
2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
かわいい♪
2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
どれもあっさりしてておいしい♪
ここでしばし談笑していると、テレビ取材の団体さんがやってきたので、
早々に切り上げ。

それから一丁焼きこたろうのところにある、そよご珈琲へ。
2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
火曜日~日曜日まで営業されています。ただし、7月はお休みされています。
ちなみに、こたろうは日曜日のみ営業されてます(今のところ)。

2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
ここはオーガニック珈琲で、コクもあって深みもあっておいしいのです!
おいしい珈琲とともにここでも談笑♪

2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
珈琲屋さんにロードバイクを勧める我々(笑)

2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
予定のあるくぅさんとはここでお別れ。
お疲れさまでした!

yasanekoさんと二人で、奥山、柳生、岩船寺方面から再びレガルへ(笑)
買えなかったパンを購入♪

2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
この復路は、yasanekoさんとの遭難の思い出が詰まった場所です(笑)
いや~あのときはどうなることかと思いましたが・・・
yasanekoさんはこのときのことに懲りず、今でもお付き合いくださっている、とても忍耐強い方です(笑)

いや~今回も楽しいポタでした♪
お疲れさまでした!

(チビクロン号)
2014年6月27日(金)~にゃらまちねこ祭り~奥山~柳生~岩船寺
走行距離:45.2km
走行時間:3時間06分51秒
獲得標高:861m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  01:00 |  自転車:ポタ企画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
