2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年06月27日(金)

ヤモリ番

昨夜はヤモリが多く、猫たち大忙しでした(笑)

穏やかでおとなしい"あんどれ"も。

「?!」


「あれはにゃんだ?!」


「捕まえた!・・・あれれ??」

絶対触れたはずなのに、なぜか捕まえられない?!(笑)

猫たちは交代でヤモリ番。
いつの間にかメンバーが変わってますw


"ねね"は単に座ってるだけらしい。
"チャッティ"は、ヤモリに興味津々。

ねね「興味ないし」
チャッティ「あいつはにゃんだ?!」


チャッティが捕まえようとしたものの、やはり捕まえられない。
そりゃ、窓の外にいるんだもの(笑)


チャッティ「ダメにゃこりゃ」
ねね「さ~もうねよ~」

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  09:31 |  ねこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |