2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年03月20日(木)

MIA'S BREAD集合な女子ポタ会

一昨夜から首がまわらなくなってロボットのように体ごと振り返ってました・・・

2014年2月13日(木)
この日は、なおみちゃんと久しぶりにお休みが合ったので、
最近よく行くMIA'S BREADへご案内することに。
レガルもご紹介してから、よく買いに来られてましたので、
今回も通いの一軒になるか?!(笑)

自転車道からやってくるなおみちゃんを途中までお迎えに行って、
おしゃべりしながらお店へ向かう。

あっという間にお店着。
ほぼ同時にyasanekoさん到着。

yasanekoさんは片道60キロ(?)峠付きのガッツリ自走。
なおみちゃんは片道30~40キロ(?)の通常(?)自走。
私は・・・10キロあるか?!(笑)
最もゆるいポタ(*´∇`*)♪自転車も通勤用です!

2014年2月13日MIASポタ(20140320)

MIA'S BREADのサンドは野菜たっぷり!
2014年2月13日MIASポタ(20140320)
おしゃべりは尽きることなく・・・
これぞ女子会の醍醐味。
しかし、私は全然走ってない(苦笑)

パンも無事購入。

午後からお客さんが増えてきて、タルトがなくなりそうだったので、
急ぎタルトを注文して食す!
2014年2月13日MIASポタ(20140320)
べりベリーのタルト♪
私は柑橘系のやつのほうが好きかな~。
文旦とかグレープフルーツとかうまです!うま!

yasanekoさんの自走のこともあるので、早めに解散!
現地集合現地解散という自由型が最近の流行です(笑)
独立している女子会メンバー♪

私はなおみちゃんを自転車道までお見送り。
途中雪がちらついてきた・・・寒い~

そして、私は急ぎ帰宅!
なんだか全然走ってないポタ会でした、私は(笑)

みなさまお疲れさまでした~(*´∇`*)♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  08:20 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おいしかったです〜!

MIA’S BREADのパンは、本当においしかったです〜!峠越えでも片道60kmでも、行く価値ありですね(^_-)
現地集合型の女子会も、ゴールに皆さんがいらっしゃると思うと楽しみで頑張れるので、実は結構気にいっています(^_−)−☆
また、よろしくお願いしまーす(^^)
yasaneko | 2014.03.21(金) 14:02 | URL | コメント編集

●Re: おいしかったです〜!

>yasanekoさん

お返事遅くなりましたノ(_ _ ;ノ)
MIA'Sは冷凍保存しててもおいしくって、生地がよいんですね~♪
今後はいろんな形で開催しましょう(*´∇`*)ノまたよろしくお願いします!
きゃうちゃん | 2014.04.12(土) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
