2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年03月19日(水)

撮影隊、3.11メモリアルシクロクロス IN 淡路島へ

仕事が忙しくなりすぎて、大変なことになってます(;´Д`A ```

さぁ、ササッと近況を。

2014年3月9日(日)
この日は朝も早くから淡路島へ。
アワイチでもグルメポタでもなく、

3.11メモリアルシクロクロス

へ、撮影隊として行って参りました(>Д<)ゝ”

相方やチームまんまのみなさま、その他たくさんの知り合いが参加されます。

東日本大震災から復興へと歩む東北応援のためのイベントです!
みんなのパワーが届いてほしいです!
2014年3月9日メモリアルシクロクロス(20140319)
みんなで熱いメッセージを書きこみました!(≧∀≦)/

さぁ、会場に到着。
なんともよいお天気。コースを見てまわります~
2014年3月9日メモリアルシクロクロス(20140319)
さすが淡路島、景色最高です♪
海がすぐ近くなんです~

でもって緑豊かで癒されます(*´∇`*)♪
2014年3月9日メモリアルシクロクロス(20140319)
もふもふコース♪
2014年3月9日メモリアルシクロクロス(20140319)
走る人は大変そうですが(苦笑)


おや?みんなで何やら悪巧み中?!w
2014年3月9日メモリアルシクロクロス(20140319)
試走中の相方、どうやらチェーンがかんだらしい。

このイベントでは、60分耐久、120分耐久、キッズ、TTがあるらしい。
いつものM1とかそういうカテゴリで競うのではなく、チームで楽しく走るという感じですね~
TTも和気あいあいとした雰囲気でした♪

相方は、チームまんまのGENさん、コンTさんと三人で120分耐久に参加。
その前に60分耐久だったんですが、そのときは寝不足のため私は車内で爆睡でした(苦笑)

で、起きて、相方参加の120分耐久が始まろうかというときに、GENさんの奥様のTOMOKOさんと
近くのトムズスタジオへランチにww
2014年3月9日メモリアルシクロクロス(20140319)
念願の淡路バーガーが食べられました(≧∀≦)♪
↑これはゴールデンバーガーですけど、淡路のだから淡路バーガーのハズw

淡路島では時間的にもいっつも淡路バーガー食べれずにいたんですよね~
売り切れてたり、バーガー売ってるお店がランチの時間になかったり・・・

いや~しかしうまかった♪満足(*´∇`*)♪

と、本来の目的は撮影隊なので、急ぎ戻ります~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

急ぎ一眼レフを構え、事前に決めていた撮影ポイントへ走る!
撮っては走る!

めっちゃ疲れた・・・
チーム戦なので、誰がいつ交代してくるかわからず、カメラとビデオの両刀は
なかなかに難しい・・・
カメラも相変わらず素人なので、稀にうまく撮れる程度。
でも走るのです!いろんな場所で撮ったほうがおもしろいと思うし。
なので、翌日は若干の筋肉痛になりました(苦笑)

その中で、自慢の一枚↓
2014年3月9日メモリアルシクロクロス(20140319)

うまく撮れたかな、と思う二枚↓↓
2014年3月9日メモリアルシクロクロス(20140319)
コンTさん
2014年3月9日メモリアルシクロクロス(20140319)
GENさん

いろいろハプニング(?)もあったようですが、和気あいあいと楽しいレースが終わり、
その後、イベント関係者のご挨拶などあり、14時46分にはみんなで黙祷しました。

それからTTがあり、これまた盛り上がって終了。

最後はじゃんけん大会。
絶対負けるはずの我々夫婦が、
なぜか二人とも商品獲得(゜д゜)
2014年3月9日メモリアルシクロクロス(20140319)
私が岩手の郷土料理、まめぶ汁を、相方が淡路島タマネギ10㎏を。
なんともありがたいですノ(_ _ ノ)
ちなみにたくさんのタマネギたちは仲間で分けました♪

そして、最後はやはり淡路SAで、シュークリームをお土産に、
そして、タマネギラーメンを食べて帰ったのでした!
2014年3月9日メモリアルシクロクロス(20140319)
私は塩ネギラーメンにしたけど。

いや~楽しいイベントでした(*´∇`*)♪
関係者のみなさま、楽しいイベントをありがとうございますノ(_ _ ノ)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  08:40 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
