2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年03月18日(火)

気になってた木になる木へ(信楽)

バラバラに記事をぼちぼちアップします~

2014年3月8日(土)
この日は、以前からちょいと気になっていた、信楽にある
「木になる木」というお店へ相方と行くことに。

ボリューム満点のオムライスがあるらしいので、ひとりじゃ不安だったので、
相方を誘ったのです。食べきれるか、不安ということで。

出発前にご飯とパンを食べる。
朝からはりきって作った、米粉で作るハヤシライスがおいしくて、
ついたくさん食べてしまった(笑)
2014年3月8日木になる木ポタ(20140318)
寒い日。
相方と二人のときはどうもペースが速い。

相方は最近待つことをあまりしない。
スパルタのようだけど、私はマイペースなのであんまり効果ない(笑)←単独行動平気

和束のローソンもスルーして信楽へ向かう。
2014年3月8日木になる木ポタ(20140318)
途中狭くてカーブもあって、見通し悪く、対向車がトラックだと本当に怖い区間に、
新しい道ができていて、すごく便利になってた!

協和ゴルフ方面からお店を目指す。
この辺りから雪が舞い出す・・・

さすがに信楽は寒い。
吹雪きのようになったりマシになったり・・・
2014年3月8日木になる木ポタ(20140318)
あっという間に到着。
1時間半弱で来れたぞ??(゜д゜)

2014年3月8日木になる木ポタ(20140318)
早速オムライスを注文。1,300円と、お値段高めだけど、それなりのボリュームが・・・
寒さでお腹も減りやすくなってたのか、ほぼ完食。
ちょっと濃いめの味付けですが、おうちのオムライスという感じでした。
卵はとろとろです!

これだけ食べたというのに、その後洞之園へ。
2014年3月8日木になる木ポタ(20140318)
ぜんざいを完食したのでした(笑)

そしてまだ雪も舞ってるし寒いので、最短ルートで帰宅。

久しぶりに長距離(でもないけど)走りました~

(チビクロン号)
2014年3月8日(土)~信楽~
走行距離:64.7km
走行時間:2時間48分17秒
獲得標高:545m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  08:30 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
