2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年09月08日(日)

初参加の大台ケ原ヒルクライム無事!!!

昨日から大台ケ原へ行っておりました。
お宿は完全に圏外だったり、朝も早いレースだったので、
リアルタイムのアップできず(^^;;

昨日熱が出て、なんとかレース中だけ熱が下がり、
レース後はまた微熱復活。。。

乗鞍レポもまだですが、こちらも後日~


ひとまず、報告!!!
相方ともに初参加大台ケ原ヒルクライムは、
カップル部門で参加。

そのカップル部門で、
2位、表彰台をいただきました!(≧∀≦)♪
第12回大台ケ原ヒルクライム(20130908)
チームきゃうちゃん初の表彰台です(*´∇`*)♪

体調不良でも参加してよかったです!
相方がとても速かったおかげでもありますノ(_ _ ノ)

そして、びっくりしたのは、村の方がみなさん温かく応援してくださること!
話しには伺っておりましたが、本当に心温まる大会でした。

運営、スタッフ、関係者、そして応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!
素晴らしい大会だと思います!!!

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:38 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お疲れ様でした~

ご参加ありがとうございました!
そして、堂々の二位!おめでとう!!
スーパーポタリンガーやね(´∀`)

体の調子はいかが?ゆっくり休んでね
お会い出来て嬉しかったよーん♪
エリザベス | 2013.09.09(月) 17:00 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

2位入賞、おめでとうございます!体調不良の中、お見事!

ゴール前で応援してると、MURAさんも、きゃうちゃんさんも、とても速かったので、これは行けるんじゃないかと思ってました。やっぱり!

思わず、きゃうちゃーん!と叫んでしまいましたが、私の声は届いたでしょうか?

大声だして応援して、私も走った気分を味あわせていただきました。

感動を、ありがとうございました!
たなっびー | 2013.09.09(月) 22:02 | URL | コメント編集

●Re: お疲れ様でした~

>エリザベスさん

お疲れさまでした!ありがとうございますノ(_ _ ノ)
みなさん温かく、ほっこりできるイベントですね♪
村の方々の応援がすごくてびっくりしました!
こんなに歓迎されるレースってあまりないので、嬉しかったです(^ω^)

> スーパーポタリンガーやね(´∀`)

いえいえ、永遠の初心者ポタリンガーです♪

レース後、微熱が戻ったと思いきや、どうも日焼けだったらしく、
熱はレース前にすっかり下がったみたいです!
本当に、お会いできてよかったです!お天気も幸いしてすべてHappyですね~(*´∇`*)ノ
きゃうちゃん | 2013.09.11(水) 00:14 | URL | コメント編集

●Re: おめでとうございます!

>たなっぴーさん

ありがとうございます!
体調不良もあったので、オーバーペースにならないよう落ち着いて走れたのがよかったのかと思います(^ω^)
それに村の方々やスタッフの方々の温かい声援でたくさんのパワーをいただきました!

> ゴール前

応援ありがとうございました!たなっぴーさんが気づく前に私は気づきましたよ!
まだ余力がありましたし、レース中ですが嬉しくて手を振りました(≧∀≦)ノ"

最近の傾向ではゴール前ロケットダッシュが売りなんですが、
今回は狭くてお見せできませんでした(笑)

お会いできて本当に嬉しかったです!
レース中、ちょっとしんどい区間もあって足をゆるめたい気持ちもあったんですが、
「たなっぴーさんもがんばってるんだ!たなっぴーさんのためにも!」
と言い聞かせて足を働かせました(^ω^)vそのおかげの入賞でもあります!
こちらこそありがとうございました♪
きゃうちゃん | 2013.09.11(水) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
