2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年08月28日(水)

【思い出話 その20】桂川シクロクロス

もうすぐ一年巡ってきますが・・・くらいのレポ(笑)
遡って遡って、2月のお話。
関西シクロクロス最終戦、桂川です~。
今年のシクロクロスは9月にプロローグらしいので、
もう次シーズンスタートに(-ω-;;
とにかく最終戦終わらせとかな・・・

2013年2月3日(日)
前日の試走のときには、ここから毬りんまでヒナえもんと行ったんだっけか。
もう記憶もほとんどないので、画像だけでも・・・(笑)
リアルレポは、相方の記事を見てくださいw

関西シクロクロス第10戦 桂川

このレースは、いつもお世話になってる、
まんま-Ao・Haniサイクリングチームのメンバーや、
近場ということもあり、知り合いもたくさん参加で、
とっても賑やかでした(*´∇`*)♪

寒いんですよね~。
私はカメラ係なので、試走のときにあらかじめ撮影場所の目星をつけておく。

こんな沼地のような場所もありましたよ!
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
人工的に作られたそうです。この日のために(笑)

相方はM1カテゴリなので、朝一。
まだまだM1のひよっこなので、後ろの方からスタート。
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
相変わらず出だしは遅い。マイペースに追い越したりしてるみたい。
でも私はカメラを構えるのに必死なので、順位とかさっぱりわからんw

2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)

タカやんさん、JunSkyWalkerさん、ケンターニさん親子、
アヒルさんやたくさんの方々が応援に来てくださいましたノ(_ _ ノ)
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)

自転車担いだり、泥んこになって走るオトナたち。
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
笑顔の人が多い。これはシクロクロスの特徴では?(笑)
泥んこになって全力を出し切るというのは、日ごろのストレス解消になるのかな?
私とは縁のないカテゴリですが・・・ボコボコ道とか怖くて無理やし(-ω-;;

結構なペースで走ってるように思われるが・・・
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
さすがは最終戦、ようやくシクロクロス応援にも慣れたワタクシw
撮影のコツもだいぶ掴んできたし。

もちろん、ゴールシーンも見逃しません!
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
何と言っても、相方がM2で優勝したときゴールシーン撮ってへんし見てへんし(爆)
怒られたし・・・
ちなみに27位/55人出走中だったらしい。


キッズでは、くぅさんとこのなめこ君がw
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
ゴール後息切れもしてないなめこ君ですが、今回はがんばってた?!(笑)
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)

まんまママさんとTOMOKOさんも女子で参加。
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
なぜか接戦?!w
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
こんなしんどそうなコースをお二人とも完走!
スゴイです!
健闘を称え合う姿が輝いてますね~(*´∇`*)♪
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)

そして、続々とレースは続きます~
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
C1の方々の走りは本当にスゴイですね~。
感嘆の声が上がったりします。
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
ブチさん
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
ナッカンさん
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
電6さん
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
まんまさん
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
ヨリッチさん
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
GENさん
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
nobさん
2013年2月3日桂川シクロクロス(20130828)
KuMOさんとおぽちゃんが接戦!
おぽちゃんは1戦ごとにぐんぐん速くなっててスゴイ!
ちなみにKuMOさんは3位でした!おめでとうございます!

最後は最終戦だけに、応援の人も含めて全員で記念撮影しました!
その後宝探しとかイベントがあったようですが、
強烈な頭痛のため、帰宅させていただきましたノ(_ _ ;ノ)

初めてのシクロクロス応援でしたが、結局ほとんど応援に行きました。
自分が走ろうとは思いませんが(苦笑)、ちょっとずつレースの流れもわかってきたし、
次のシーズンはもうちょっとうまく撮影できるかな~

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おおっ!勇姿激写and掲載あざっす!
来シーズンは撮影と参戦の方向でw
nob | 2013.09.01(日) 13:21 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>nobさん

今シーズのご活躍期待しております♪
レース中に、急な下り坂で「怖い~」とか言わないようにww
きゃうちゃん | 2013.09.05(木) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
