2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月23日(木)

ねこも寝ます

今日は朝からすごい雨。
ちょっと上がった昼過ぎは、三味線のお稽古へ。
CELLINIで行きたかったけど、路面が結構濡れてたので断念。しかもまた降り出しそうな雲行きだし。
約2時間のお稽古が終わって、帰宅。
この頃には、晴れ間も見えてたし、路面も多少乾いてる様子。

今夜は”おから”を作る予定だったのに、材料のこんにゃくがないので買い物へ。
このお店へ行くには上り坂を二つほど越えねばなりません。
「これはいいトレーニングかも。フフフ」
前々から走りたいコースでもあります。上り坂満載だし。

「さぁ、CELLINI出動か?!(≧∀≦)」とわくわくしていたんですが、どうも雲行きが怪しい。
どうやらまた雨が降るみたい。予報を確認すると・・・残念(>_<)

雨に当たって帰るのはあまりに寂しい・・・ただでさえ数々の茨を共に潜り抜けてきた相棒であるサイクルコンピューターのサイちゃん(?)がいないっていうのに。←茨を踏むほど走ってない

というわけで、さっさと車で行ってきました(笑)
しかし、”おから”って安いし簡単に作れるし、いろいろアレンジできるし、なんといってもおいしいし、いいおかずですよね~♪

そして、やっぱり雨は降り出しました。結構降りますね~。
ピアノの練習でもして家でのんびり。←注)練習は必死。手が痛いし(゜д゜)

ねこも寝ます。
我が家に中途でやってきたシロ(推定5歳オス)は、顔はきれいなんですが、なんか行動がおっちゃんぽいので、我が家では「おっちゃん」と呼ばれて親しまれています(笑)
今度おっちゃんの四コマか動画(マンガ)を作ってみようかな。
そして、おっちゃんの寝相。
シロ(おっちゃん)
豪快です。さすがおっちゃん。

りんの寝姿。
りん
ルーンはキャットタワーで。
ルーン

明日も雨らしいですね。
土曜日は大阪に行く用事があるしな~。頑張って朝トレ?!←起きれない自信あり

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:52 |  ねこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
