2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年06月26日(水)

ホタルを見にポタッとな

今日は一日大雨でした。
窓閉めてても涼しいくらいで、気温としてはこのくらいがよいですね~。

さて、思いつくところからブログは書いていくことにします!
時系列じゃないですが、短編集と思ってください(笑)
でないとなかなか書けない~(´Д`;)

では、この前のできごとから~

2013年6月13日(木)
そろそろホタルが飛び始めているとのこと。
相方が数日前見に行ったときにもちらほら飛んでいたらしい。

というわけで、完全に暗くなったお外へ自転車でGO!
私は自転車でホタルを見に行くのは初めて。
何と言っても、ホタルが見れるところは、和束方面。
片道20㎞弱あるし(笑)

夜なので、なるべく白のウェアを身に付ける。
反射板がついてることも大切。
2013年6月13日ホタルポタ(20130626)
明るいライトは当然必須。
これがあれば、街灯のない道も問題なし!

夜は涼しくて快適~♪
ただ小さな虫が・・・(-ω-;;

数年前に見た、まるで満点の星!とは言えないくらいでしたが、
結構飛んでました♪

ホタルの光に癒され、寒いくらいの川沿いを抜け、帰宅。
かなり心地よい夜ポタでした(*´∇`*)♪

(チビクロン号)
2013年6月13日(木)ホタルポタ(和束)
走行時間:1時間50分35秒
走行距離:37.16㎞
平均時速:20.1㎞/h
最高時速:31.4㎞/h
獲得標高:183m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:31 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
