2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年06月01日(土)

第10回Mt.富士ヒルクライムに参加してきます!

ハイ、というわけでして、なんとかねこ祭りの準備を終えたわけです。

いろいろありましたので、今回は特に短時日でコン詰めて作業したのです。
なので、寝不足が続き、自転車に乗る時間もなく、コン詰めて作業するので、
体のあちこちが痛いという、まさしくボロボロ(-ω-;;

そんな状態で、本日6月1日は、Mt.富士ヒルクライム前日受付。
あと数時間で出発予定。
さっきその準備を終えたところなので、もう寝る時間ほとんどないし(;´Д`A ```

今回実に3年ぶりの参加なので、とってもはりきっていたのですが、
完走もどうなん?!というほど体がボロボロでございます(T-T)

2010年の第7回
に初めて参加して、とても楽しかったんですよね~。
その後、相方の骨折やら、エントリーできずだったりで・・・

ひとまず2時間切り、と思っているのだけど、
体調が比叡山のときよりも悪いので、まぁ完走目的ということで(苦笑)
負けるな!!(2009/12/29)
この精神で完走したいと思います!!!

記念すべき第10回大会ですし、なんだか盛り上がりそうではある♪

というか、ちょっとでも仮眠しなきゃ・・・(苦笑)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  02:16 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |