2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年05月13日(月)

にゃらまちねこ祭り2013のお知らせ!

猫のきゃうちゃんは少しずつ回復しています。
まさに奇跡の猫です!
もちろん以前のように・・・とまではいかないですが、
ゆっくりと過ごしてほしいです(^ω^)

そんなこんなでブログの更新がまた遅れておりますが(^^;;
とにかくこちらのお知らせをば!!!


奈良町にて、毎年恒例『にゃらまちねこ祭り』
(http://nyan.rk01.com/)が開催されます!

期間は、昨年同様、6月1〜30日まで。

今年は45店舗が参加され、奈良町全体が、グッズやイベントで盛り上がります♪( ^ω^ )
奈良町は古い町並みを残しており、お寺など多いところです。
そこに新しくお洒落なカフェなどができ、年々楽しい町になっていると思います。
ジモティの私も知らないお店がいっぱい!
散策するだけでも楽しめますよ♪


きゃうちゃん商店は、十輪院のうと〇うとにて出店しますので、
是非お越しくださいませ♪

~きゃうちゃん商店出店情報~
期間:6月1〜9日 11時〜17時
場所:うと〇うと
奈良県奈良市十輪院町2
TEL:0742-23-5958


昨年は場所が期間で変わりましたが、今年はうと〇うとのみです。

うと〇うとでは、昨年同様今年もねこ弁当をされる予定だそうです!
とってもおいしいんです!!!(≧∀≦)

楽しみですね~(*´∇`*)♪

いやしかし、今年いろんなことがあって、全然準備ができておりません・・・
よって、展示内容のお知らせはまだできず・・・|||/(≧□≦;)\|||
また情報が明らかになり次第、随時ご報告いたしますノ(_ _ ノ)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:27 |  グッズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |