2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年04月20日(土)

女子会下見とまんま亭

次の思い出話がなかなか書けないので、
とりあえず今日のこと~(;´Д`A ```

2013年4月20日(土)

昨日も寝るのが遅くなったので、ゆっくりめに起床。
家のことにゃんずのことをして、パンを食べてお出かけ。

昨日は爆風だったけど、今日はそうでもなさそう。けど寒い。
とは言え、ウォームドライに半袖、レッグウォーマーで。
ウィンドブレーカーはポケットに入れていくはずが忘れたし(-ω-;;
グローブは夏用フルフィンガー。

なんとはなしにWillin'にて。
本日はまんま亭へ行くのだ。

月曜日に女子ポタ会でまんま亭に行く予定だけど、
普段使わないルートを通るつもりなので、念のため下見。
下見と言っても途中からだけど(苦笑)

府道47号を快適に走り、加茂駅付近から般若寺方面へ。
寒いかと思ったけど、走ってたらちょうどよい。
しかし、相方は最近私が一緒だろうが、勾配4~5%のところを
時速20㎞/hオーバーで走るんです。
必死でついていっても長い距離はもたない(-ω-;;
これが持続できればもうちょい楽に走れそうだけど・・・
持久力が足りない(´Д`) =3

で、あっという間に奈良市内。

浮見堂。
写真ではわかりにくいけど、山々の新緑がきれい~(*´∇`*)♪

サクッとまんま亭到着。

お客さんがいっぱい!
ナッキさんがいた!!!ご無沙汰です!


チキンカレーうまい~(≧∀≦)♪

ナッキさん、電6さん、まんまさん、まんまママさんと談笑。
たくさん笑ったところで、お店を後に。
だいぶ寒くなってきた上に、結構雨が・・・
ナッキさんと途中でお別れし、我々も急ぎ帰る!

車で出直して、Hakuseiさんへ。
伊吹山HC前に福をいただいた福ちゃんにご挨拶~(*´∇`*)♪

凛々しいポーズの福ちゃん♪

(チビクロン号)
2013年4月20日(土)
走行時間:1時間28分28秒
走行距離:29.75㎞
平均時速:20.2㎞/h
最高時速:42.1㎞/h
獲得標高:247m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:41 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |