2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年04月14日(日)

伊吹山ヒルクライムひとまず結果報告!

今日は伊吹山ヒルクライムレースに参加してきました!

昨年とは違い、頂上の17㎞地点がゴール。
緊張と不安でスタート前はドキドキものでしたが、
レースが始まってしまえばいつものマイペース。

最後までめちゃ楽しく走れました(≧∀≦)♪

あまりに楽しくて後半ニコニコしながら走ってたので、
目撃した人は怖かったかもしれません(笑)

笑天によりずいぶん帰宅が遅くなったので、レポは後日。
これは明日にでもあげたいです~

ひとまず結果報告!


【伊吹山ヒルクライム リザルト】
フェミニン
1時間17分36秒307
23位/82人出走中


いつも一人で走るペースでずっと走ってたのに、
予想外の結果でビックリ!!!

あ~ホント楽しかった(*´∇`*)♪
ヒルクライムって笑顔になれますね(笑)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:57 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

いや~ほんま楽しかったですね。適度な斜度で景色も良く、僕も半笑いで走っていましたよ(笑)
Honda | 2013.04.14(日) 23:50 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>Hondaさん

お疲れさまでした!
ショートだったら、「え?!もう終わり?」と思ってしまうくらいでした(笑)
風の影響もなくてホントよかったですよね!
お互い写真は半笑いですね(笑)
きゃうちゃん | 2013.04.16(火) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |