2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年04月13日(土)

明日は伊吹山ヒルクライム!

昨夜相方がめっちゃんこ遅く帰宅したので、寝るのが遅くなったところへ、
今朝の地震で午前5時頃に目覚め・・・
揺れ出したと思ったらどんどん大きくなって、地震速報の警告音も鳴り響いてビックリ!
猫たちもソワソワしてたり、古株の子は落ち着いて寝ていたり。
特に大きな被害はなかったようで、ひとまず安心しました。。


そして、明日はいよいよ伊吹山ヒルクライムレースです!

ジテツーもあるので、ほぼ毎日自転車には乗ってますが、
本日は参加バイクでの様子見ライド。
相方とのんびりお昼前に出発。

あ、ひとまず本日のレポ終わらせてしまいます~w

結構緊張してます(>_<)
なぜなら久しぶりのヒルクライムレースだから。
しかも初のロングですよ!伊吹山!完走できるのか?!(゜д゜)

レース前にはできるだけ万全の体調でいたい!
と思っていたのに、一昨日お稽古で2時間ほど正座をしたために膝が痛む(-ω-;;
それも気になる要因・・・(´Д`) =3

とにかく様子見のためにもいつもの加茂のお山へ。
今回は明日のためにもゆるい側から。

相方に、

1.府道47号~加茂駅経由で浄瑠璃寺
2.府道44号から浄瑠璃寺


という選択肢を与えられたけど、距離的に2.を選んだら、
結構上ることになったという(苦笑)
いつもキツイ側(加茂プラネタリウム側)からしか上らないからスッカリ忘れてた~

ゆっくり膝の様子を見ながら、ハイ、浄瑠璃寺(・ω・)ノ

観光客、というかハイカーというかたくさんたくさん。
お散歩、観光スポットなんですね~

で、下ってそのまま、州見台にあるぐすた~れへ。

おぉ、バイクラックがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!

店内には辻貴光さん率いるHakuseiサイクリングの方々、
サイクリストの親子で、堅気の方はいらっしゃらず(爆)

パスタランチをいただきました♪

サラダとスープ

ツナとぶなしめじのペペロンチーノとパン

オレンジジュースとゼリー

パスタ増量とパンのおかわりもできるんです。
これで1,000円。リーズナブルですね♪
しかもとってもおいしいです♪

ランチで満足した後は、Hakuseiさんへ。

本日甘々だった福ちゃんに福をしっかりいただきました~(*´∇`*)♪

さぁ、明日のレース、膝の調子もあるので、

とにかく楽しく完走する!

を目標にしたいと思います♪

昨年はショートコースだったので、自己タイム比較もできないですしね(苦笑)

(チビクロン号)
2013年4月13日(土)様子見で浄瑠璃寺
走行時間:1時間29分10秒
走行距離:25.72㎞
平均時速:17.3㎞/h
最高時速:42.1㎞/h
獲得標高:452m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:25 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

頑張ってくださいね~!
お友達のTakyも親子で出場するらしいです(笑)
楽しいイベントになりますように!
(コメントにリンクを入れないようにするために、上のURLにTakyのブログアドレス入れました。猫つながりだから良かったら覗いてみてね~)
Ez | 2013.04.14(日) 01:51 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>Ezさん

ありがとうございます♪
とっても楽しかったですよ!!!

> お友達のTakyも親子で出場するらしいです(笑)

リンク見させていただきました!
かわいいにゃんこさんですね(*´∇`*)♪

会場では知人を発見するのも困難でした(苦笑)
お友達も楽しまれたのでしょうかね~(^ω^)
きゃうちゃん | 2013.04.14(日) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
