2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年04月10日(水)

沖仁さんライブ~ビルボード大阪~

今日はオフだったので走りに行こうと思ったけど、
強風だったのでゴロニャンしてました(笑)

さぁ、最近のお話~

2013年4月5日(金)
この日はオフだったので、美容院へ。
ヒルクライムに向けて軽量化♪(笑)

そして、20時前から西梅田をウロウロ。
そう、またしてもやってきましたビルボードライブ大阪!

今夜はフラメンコギタリスト、沖仁さんのライブ(≧∀≦)♪

ゲストはcobaさんという超豪華!

沖仁さんのライブは、昨年春に初めて行って感動。
ほとんど聞くこともなかったフラメンコにハマりました!
最高のライブが忘れられず、次のライブを待ちに待っていたのです!!!
もちろん先行予約開始すぐに予約。2番目を獲得。

前回は一人で行ったけど、今回は友人と。
今年1月の小松亮太さんのライブへ一緒に行ったおかんヌと。

あのときは、直前に料理の提供ができないと連絡があって、
ありえない事態になったものだ(苦笑)
我らの笑天協力強力やからなw(=´∀`)人(´∀`=)

仕事で遅れてきたおかんヌを待ってる間、ビルボのスタッフの方と
「前回は食事なくってね~」ってお話したくらい印象的な事件(笑)

もちろん今回料理あり!!!(笑)

ここのフレッシュグレープフルーツジュースとオレンジジュースめちゃうまなんですよね~
氷なしだからずっとおいしいのです♪

今回サラダを2種頼んだんだけど、ポテトサラダに野菜が差してあってガーデニングのような
見た目も楽しいもの、コレめちゃうま(゜д゜)
ここの野菜うまうまなんですが、ドレッシングとかもめちゃうまい。
ポテトサラダは衝撃!鰹風味がしたんです!これは新しい。
めちゃうまで、おかんヌとバクバク食べちゃいました(笑)

とにかくどれもうまーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてライブスタート!!!
まずは沖さんのソロ。
まさにフラメンコ。あぁ~この日を楽しみにしていたんだよぉ(T-T)
おかんヌは初めて聴いたんだけど、感動してた。
沖仁さんのフラメンコギター最高です!!!
聴いたことない人、損してるよ!(笑)

そして、ゲストのcobaさんソロ。
アコーディオニストであるcobaさんは世界的に有名ですね。
生演奏は初めてです。わくわく。

曲はリベルタンゴ。
いろんな楽器、いろんな方のリベルタンゴを聞いておりますが、
うーん、またアコーディオンも、というよりcobaさんアレンジもスゴイ!
この迫力、言葉を失う。
アコーディオンって、小学校の音楽の時間に触ったことあるけど、
こんな音量出るんだー!ってびっくり。
しかも低音とか高音とか変えられるんですね。何もわかってない(苦笑)

そして、お二人の演奏。
どれも素晴らしく、おかんヌと「スゴイ―いいね~」と感動しまくりでした♪
沖さんがcobaさんとのために作られた曲もよかったな~。ダンスだったかな?
なんだか踊りたくなるような優しい曲でした(*´∇`*)♪

アンコールはベサメムーチョをお二人で!
楽しかった~(≧∀≦)♪

最後の最後に沖さんソロで、前回もされたスーパームーンを。
半分即興だそうで、また違ったものでした!
即興というのがスゴイ。ステキすぎます。

ギター抱えて下向き加減の演奏スタイルに萌える、と二人で騒いでました(笑)

ちなみにトークもおもしろいんです。
今回ツッコミ入れるおじさんとかいて、大阪らしいライブでした(爆)

来年とは言わず、年数回ビルボに来ていただきたい~
奈良でも大歓迎♪

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  音楽  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

沖仁さん、僕が一番見たい人の一人なんですが、なかなかみる機会がありません・・・!!
羨ましいー!!(笑)
何も平日ばかり大阪に来なくても良いのに・・・!!(笑)

ああー!!(笑)
yosshu0715 | 2013.04.11(木) 01:20 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>yosshu0715さん

まだライブ行ったことないんですか?!それは損してます!(笑)

> 何も平日ばかり大阪に来なくても良いのに・・・!!(笑)

えぇ?!今回は金、土とあったんですよ!もったいない~(笑)
きゃうちゃん | 2013.04.13(土) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |