2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年03月23日(土)

【思い出話 その16】関西シクロクロス応援IN堺

久しぶりの思い出話~

2013年1月20日(日)
この日、相方は、またもシクロクロスレースに参加。ほぼ毎週。
場所は堺。
ほぼ平坦のコース。港の近くで風強かった~。

私の記憶はほぼなくなってきたので、相方のレポでご確認ください(笑)

どんな場所だろうかと思っていたら、本当にコース全体見渡せるような平坦。
芝生だし、観戦で靴が汚れることもなさそう♪
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
試走を終えて、KuMOさんと談笑中の相方。
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
そこに、くぅさんの次男君がなめこ姿で参加(笑)
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
大人のマネしてるのかな?(苦笑)

そして、朝一レースは、相方のM1カテゴリ。
M1のひよっこである相方は、もちろん最後尾あたりでスタートww

相変わらずスタートは遅い相方(本人談)。
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
しかし、順調に順位はあげているらしい。

私はもちろん撮影係のため、あっちこっち走る!
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
実は、この日、相方が先日購入したばっかりの一眼レフデビュー!!!
使い方をちょろっと聞いただけなので、撮りながら操作を覚えるww

望遠レンズなので、近くは全然ダメ。
コツを掴むことがなかなかできないうちに、レースは終盤!(´ω`;)
動画撮ったり、スマホで撮ったり、手が足りない~
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
一緒にM1へ昇格したM薗さんと接戦!↑

無事レース終了!!!
M薗さんやGENさん、おぽちゃんと。
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
おぽちゃんはカメラ目線すぎ!(笑)
相方さんスッゴイ疲れたらしい。
芝生って疲れるらしい。

そして、午後からはみなさんのレース応援!
TOMOKOさんもがんばってます!
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
くぅさんの長男君。
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
辻義光さんもシクロ復帰戦!!!
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
ブチさん。
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
Sさん。
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
Gっさん。
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
電6さんは2位でした!スゴイ!
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
KuMOさんは4位!表彰台残念!でもプロの人いたしね・・・(苦笑)
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)

おぽちゃん。5位!今回の走りスゴカッタ~!
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
GENさん。チェーントラブルが何度もあったそうで残念!(>_<)
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
ヨリッチさん。チェーン落ちで最後はランでのゴールでした(゜д゜;)
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)


いや~風も強くって寒い日でしたが、みなさん熱いレースでした!
お疲れさまでした(^ω^)♪

私はず~っと撮影係。
ちょっとはコツ掴んできたような?

しかし、ここは泥はなかったけど、砂埃がスゴカッタのか、
帰宅後と翌日、大変なアレルギーで苦しみました(-ω-;;
粉塵とかダメなんですよね・・・

レース終了後は、この日に閉店する、加茂駅近くの天ぷら亭ぼすへ。
2013年1月20日堺シクロクロス(20130323)
おいしい天ぷらをいただきました!

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:29 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
