2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年03月08日(金)

【思い出話 その15】小松亮太さんライブINビルボードライブ大阪

思い出話!!

2013年1月18日(金)
この日はジテツー。
風も強く雪が舞う日だった。
この記録は別の1月のまとめジテツーに記す。

さて、一旦帰宅後着替えて向かったのは大阪。
もちろん電車(笑)
最寄駅までは自転車だけど。

ここ数年大阪へ行くと言えば、ライブ(笑)
お馴染みビルボードライブ大阪へ。

一年ぶりの小松亮太さんのライブ♪(≧∀≦)♪
2013年1月18日小松亮太さんライブ(20130308)
昨年と同様同じくタンゴにハマった友人おかんヌと一緒に♪
彼女はギリギリまで仕事なので、私が先に入っておくパターン。
実に焦っていた。家を出るまでバタバタ。
余裕を持って帰宅したはずなのに、なぜバタバタしたのか。

それは、家を出る一時間前くらいに一本の電話により始まる。

「ビルボードライブ大阪ですが、本日の飲食は自粛することになりました。」

え、何?もう一度・・・

「ドリンクも全て自粛しますので、お出しできません。」

ハイ~?!∑(`□´/)/

どうやら数日前に食中毒の症状を訴えた人がいるらしい。
え、でも集団じゃないんでしょ?集団やったら保健所とか入るやん。
そしたら営業停止とかやし、違うやん。個人やったらどこでかわからんやん。
ドリンクまでダメってどゆこと?!
慎重すぎ~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

「本日は持ち込みが可能となります。」

って、今更言われましても~<(゚ロ゚;)>

当然夕食も楽しむ予定なわけです。おかんヌもそのつもり。
慌てておかんヌへ連絡するも、まだ仕事中で見れてない。

おかんヌの仕事終了時間の関係で、2ndステージなのよ。
スタートは21時半。で、会場入りは20時半。
つまり、着いた頃には周辺デパートは閉まってるというわけ!!
買えへんやん~||||||||/(≧□≦;)\|||||||

とりあえずご飯だけ炊いてたので、慌てて青森から送ってもらった鮭を焼き、
急ぎおにぎりを作る!!!おかんヌの分も。
で、家にあった野菜生活を詰め込んで、もうタイムアップ。
お菓子もおかずも作る時間ないしorz

会場に到着。
お客さんが集まっているいつもの風景。
が、変なのは、みんなペットボトルや缶ビールやお菓子をさげていること(笑)
これ、めっちゃ異様で笑えた。
2013年1月18日小松亮太さんライブ(20130308)
本日のメンバー。

中に入って、本来なら注文・・・ない(´Д`) =3
生グレープフルーツジュース飲みたかったな~。
遅れておかんヌがやってくる。
なんとか少し買ってきたらしい。

お互いの持ち物をテーブルに広げる。
鮭おにぎりと野菜ジュース、パン、ペットボトルのジャスミンティー。
ピクニックとかならいいよ。
でもね、ここビルボードライブですから!ヾ(*T□T)ツ

でも青森の鮭とたきたてご飯のおにぎりはおかんヌも絶賛やった♪

まわりの人もお洒落な恰好だったりするのに、
缶チューハイやペットボトル、お菓子やお惣菜に囲まれてるw
開演ギリギリに来る人も多かったけど、恐らく食べてきたんだろう。
そんな時間ある人はいいよねぇ・・・

というか、まさに異様な光景。
恐らく二度と見ることはできないであろう。
なんとも貴重な経験!超安上がり!!!
でもお金かかっていいからビルボードのおいしいお料理を食べさせて~(/TДT)/

おかんヌと二人で行動すると、必ず笑天が現れるからな~。
でもこれは笑神の域か?!(笑)

そして、小松さんのライブスタート!!!
楽しいトークのネタはもちろんこの異様な光景(笑)
1stは完全夕飯タイムなので、もっとピクニックな感じだったらしい。

こんな寂しい食事だけど、ライブは最高!!!(≧∀≦)♪
やっぱタンゴいいわ~♪
CDいっつも聴いてるから、マイナーと言われた曲も知ってた。
とにかく最高に楽しい♪あぁ~幸せ(*´∇`*)♪

ゲストに石井一孝さんという方が来られてました。
ボーカルで。
この方イケメンで有名な方みたいですが、実は我々は知らない(苦笑)
しかも小松さんしか頭になかったので、ゲストがいることも知らずww

この方とのトークもおもしろく、
たくさん笑ってたくさんうっとりしたライブでした(*´∇`*)♪

来年もあるかな~
ちなみに次のビルボードは4月5日のフラメンコギタリスト沖仁さん!
これまたおかんヌと行くのだ。
今度は食事できるよねぇ?(笑)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:30 |  映画、コンサート、舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
