2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年03月08日(金)

【思い出話 その14】関西シクロクロス応援IN希望ヶ丘

今日の花粉その他めっちゃひどかった。
晴れてるはずなのに、この霞は何?という(´Д`) =3
ジテツーだったけど、復路は風も強くって息苦しかった。
風が強くてもそう息苦しくはならないけど、今日は何か変だった。
なので、最短で帰宅後、久しぶりにピアノレッスンへ。毎日ハード。

さて、思い出話!

2013年1月13日(日)
この日は、相方が、希望ヶ丘である関西シクロクロスのレースに参加。
私はサポート。応援&撮影係。
ほぼ毎週駆り出されて大変(;´Д`A ```

特にレポもないので(笑)、サッと流しますw
相方の記事をご覧ください~。

朝も早い。寒い。
相方はこのレースから、M1で走るのだ。
なので、朝一レース。
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
まずは試走。
私も今回はCELLINIを持ってきている。
もちろん試走のためではない。ランチ処まで移動手段である(笑)
あと、駐車場から会場まで遠いと相方に言われたのだ。
が、しかし近かった・・・早々にダートになるから会場まで自転車で行けないし!
結果として会場でお邪魔な存在に(´Д`) =3

しかも、なんか移動しにくい会場。
木々の間とか通ったり、どないすんねん!と戸惑いつつ、
なんとか広い場所まで移動。自転車はスタート地点あたりに置いてきた。
ヘルメットも意味ない~。徒歩やし~。
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
試走でGENさんTOMOKOさん夫婦に出会う。
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
Gっさん、ぐーたらさんも。
シクロ会場には意外と知り合いが多いよな~と思う(笑)
KuMOさんも見かけた。
ほとんど寝てないって言ってたけど、試走に間に合ったらしい(苦笑)

楽しい(?)試走も終わり、相方のレースが始まる。
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
昇格後初レースだから、相方緊張ぎみ?!

何と言っても、M1ってM2で優勝した人ばっかりの集団やもん。
そら~レベルちゃうやろな~。
相方全然ついていけへんかったりして・・・
私のようにブービー目指すくらい?!(笑)

そして、緊張のスタート!!!
私はスタート前にもうちょい先に移動し、カメラを構えて相方を待つ。

一番後ろスタートだし、後ろのほうだろう。
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
って、一番最後な上に
めっちゃ離されてるやん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんな相方のスタートを見届けた私としては、なんか心配。
そりゃベッタでもいいけど、あんまり離されるのはかわいそうな感じが・・・
ポタリンガーの私ならあり得ることだけど、相方は違うからな~(苦笑)

が、心配ばかりしてられない!
とにかく移動!!!走って走って写真撮りまくるのだ!!!
それが撮影係の使命!!!キリッ。
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
なんだかだんだん追い上げてきているらしい相方。
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
しかし、さすがM1の人は走りがうまい。
ステップとかめっちゃスムーズ。とにかく速い。
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
私も走って走ってめっちゃしんどー(;´Д`A ```
応援してる暇ないわ(笑)

そういや、相方を見て、「あ、まんまや」と失笑してる人がいた。
チームまんま(まんま-Ao・Hani Cycling Team)
というだけで笑いがとれるなんてスバラシイチームデスネw

相方めっちゃしんどそうやけど、最後ダッシュしてゴール!!!
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
あ、ちっちゃい(笑)
でも初めてゴールシーンを撮れた(;´▽`A``やれやれ

前回の北神戸(M2)で優勝ゴールシーンを誰も撮ってなかったというのは、
本当に気の毒で・・・優勝なんて二度とないのにね(苦笑)
誰か偶然撮ってくださってた方いらっしゃったら、
是非ご提供お願い申し上げますノ(_ _ ノ)

ちなみに28位/46人出走中だったらしい。
だいぶ追い上げたね。ポタリンガーとは違う(笑)

で、一旦車へ戻る。
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
ランチランチ~♪

と思ったら、TOMOKOさんのレースが始まるらしい(゜д゜)
急ぎ向かおうとするも私が準備でもたもたしてる間に、
相方が車のキーを持って先に行ってしまった。
私はキーを持ってきてなかったので、ロックできない。
あれほど言ったのに、相方はレースで朦朧として理解してなかったらしい(-"-)
というわけで、私は車から離れられずTOMOKOさんの勇姿を見れなかった(>_<、)
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
無事レースは終了したらしい。応援できず申し訳ありませんノ(_ _ ノ)

そして、ランチ処へ移動。
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
公園の敷地内だから近い。アップダウンあるけど。
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
唯一のカフェ。
うーん、普通。
石釜が自慢(?)みたいだけど、まだピザができない時間だった・・・
ここの石釜パン、めっちゃ高かったけどやはり普通だった。
うちの近くおいしいカフェやパン屋ばっかなので、舌がこえてるらしい(苦笑)

戻ったらブチさんのレース。
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
C1は意味不明なほど速い。
プロもいるくらいだから、そりゃ速いしうまいよねぇ。

そして、C3。KuMOさんは~と、スタート地点で探していると、
あ、ジャックでかすぎ!!!発見(笑)
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
猫でご縁のワタルさんです♪
しばし談笑。
それからKuMOさんを発見して、スタートまで談笑。
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
↑これとかブチさんのは相方撮影。私は走り回ってるわりにうまく撮れない(笑)
いまいちスポーツの写真はわからん。
ちょいとずつ学んでいく。
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
Gっさん発見!ファイト~!!!(≧∀≦)♪

そして、KuMOさんが3位表彰台!!!
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
スバラシイ!!!おめでとうございます~♪

その後もレースは続く。
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
Sさん。苦しそうだ~(笑)ファイトー!
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
電6さん、淡々とした走りで上位!
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
GENさん、力強い走り!
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
おぽちゃん、プロローグに比べて断然強くなってる!
おもしろさは変わらないけどww
彼女も見てるし、強くなるわな~(笑)
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
電6さん、見事3位表彰台!!!
おめでとうございます♪

そして、最後のレースでコンTさん激走!
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
みなさん完走!!!
お疲れさまでした~(^ω^)♪

最後はまんまのみなさんで恒例の記念撮影。
相方がよじのぼっているw
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
ハイ!ポーズ!!!
2013年1月13日希望ヶ丘シクロクロス(20130308)
元気よろしいことで(笑)

賑やかで楽しい一日となりました。
しかし、私は走り疲れた(;´Д`A ```
撮影係でも日ごろのランが必要になってくるな(笑)

(CELLINI)
2013年1月13日(日)希望ヶ丘ランチ処まで
走行時間:39分33秒
走行距離:10.92㎞
平均時速:16.5㎞/h
最高時速:???

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:46 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
