2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年02月18日(月)

【思い出話 その11】関西シクロクロス応援IN北神戸

思い出話しも停滞中ですww

さて、もう記憶もだいぶ薄れてきておりますが、
とりあえずレポということで(笑)

2013年1月6日(日)
この日はとにかく寒かった。
相方が、関西シクロクロスの北神戸であるレースに参加するため、
朝も早くからお弁当作ったりでバタバタ(;´Д`A ```
私の記憶は間違っているかもしれないので、正しくは相方のレポで(笑)

早朝に出発するわけですが、外気温は・・・
奈良でマイナス4度ですよ!寒ッ!!(゜д゜)
↑相方はマイナス2度とレポしているが、こっちのが正しい。これだけははっきり覚えているw

そして、北神戸に着いてみると、マイナス5度!!!
半端なく寒い!!!(((゜д゜;)))
車から出れない。けど、環境のためにエンジンは切ります。
カイロ数枚に毛布をかぶってても寒い~

KuMOさんとも合流。
相方たちは試走に出るということで、
応援というより撮影係となっている私は、のそのそと動き出す。
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
地面凍ってますけど!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

全てが凍りついている会場・・・
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
芝生の上を歩くと、シャリシャリいうんですよ。
なんか雪の上を歩いてるような感覚。
こんなに凍り付いてるの初めてで、とにかくびっくり。
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
試走してる人たちが、
「凍ってる!ツルツルや!」「危ない!」
と、口ぐちに言っている・・・
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
ステップの先に溝があるって怖くないのか?!( ̄Д ̄;)
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
↑普通の土だと思われるけど、凍ってるそうです。
ほとんどの人が滑って転んでました・・・怖ッ!( ̄Д ̄;)

私はスポーツと縁のない人生を送ってきたので、
スポーツ観戦の経験もほぼないと言っていいくらいなのです。
なので、スポーツの写真撮影とかもよくわからない。
景色や動物の写真は撮るけど、スポーツ写真はまた違うみたい。
アングルとか全然違う。
撮り方も全然違うみたいなので、なんだかよくわからん・・・
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
↑唯一きれいに撮れたやつ(苦笑)

ちなみにこのコースはテクニカルらしい。
しかも凍結してるからかなり難易度高いみたい。

そして、KuMOさんのレースがスタート!
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
ファイト―!!!

そして女子もスタート。
Gっさんファイト!!!
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
KuMOさんのレースが終わり、相方とまんま-AOHANI CyclingTeamのメンバーは待機中。
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
KuMOさん、お疲れさまでした!(^ω^)

次は、コンTさんと電6さんがスタート!ファイト!!
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
レースを終えたGっさん。お疲れさまでした!(^ω^)
待機中のGENさん、おぽちゃん相方でコースについて会議中?!
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
コンTさんと電6さんはチーム内バトル中!!!(笑)
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
応援したり、待機中の場所へ行ったり、とにかく忙しい~
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
山のたまごでご一緒した、セバスチャンことww、Sさんも待機中。

おぽちゃんは、ジョジョ立ち(?)でやる気満々(笑)
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
相方たちのレースもいよいよ。
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
相方は前回参加できてないので、シード権(15位以内は先に並べる)がなかったものの、
2列目を獲得できた模様。
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
スタートしたら、ダッシュで撮影できる場所へ向かう!!!
長靴だし、モコモコと厚着してるから走りにくい!!!
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
撮影したら、次の場所へ走る!!!
暑い!!!寒いはずなのに暑い!!!(;´Д`A ```
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
GENさんファイト!!!
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
おぽちゃんファイト!!!
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
Sさんファイト!!!
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
相方ファイト!!!

撮影したい人が多くてわけわからん状態<(゚ロ゚;)>
相方が何位とか全然わからん。
とにかくペースが速いというのはわかる。
で、何周目とか時間とか全然わからんくて、
相方がゴールに向かっていることに気づき、慌てて走る!!
しかし、横断制限があってゴールに行けない!(>_<)
そして、ガラパさんに相方の名前が呼ばれた!
もうゴールしてもうた!щ(゚ロ゚щ)
なんと、優勝してしまったらしい(゜д゜)
しかもガッツポーズしてたらしい。
でも撮影間に合わずorz
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
きっと誰かが撮影してくれてたって!と相方を励ますも、
誰ひとり撮影してくれていなかったという事実。
人生そんなもんだね(遠い目)

そして、人生最大のイベントとなるであろう、
表彰台の真ん中へ上る相方!!!
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
上がれてないし(笑)
足が疲労しすぎて上がらなかったらしい・・・
2位の方に支えてもらっての登場(苦笑)
ありがとうございましたノ(_ _ ノ)
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
ガラパさんにインタビューされる相方。
まんま-AOHANI CyclingTeamやまんま亭の宣伝を意外としっかりした相方w
ガラパさんに褒められてました(笑)
2013年1月6日北神戸シクロクロス(20130218)
相方さん、
優勝おめでとうございま~す!!!(≧∀≦)♪


というわけで、相方さん大活躍のレースとなりました♪
そして、M1に昇格。
次回のレースからは、10分多い40分走ることになるらしい。
大変だね~(他人事)

レースに参加&応援のみなさまお疲れさまでした!
かなり昔の思い出ですが・・・(苦笑)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

いつもいつも応援ありがとぅ(^_^)
しんどくて何となくしか聞こえてないけど(笑)
いつもありがとね
Gっさん | 2013.02.23(土) 09:35 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>Gっさん

お返事大変遅くなりましたノ(_ _ ;ノ)

あんなしんどそうなレース、ホントよく走りますね(笑)
Gっさんのパワフルさにはいつも元気をいただいてます!

これからもガンガン走ってくださいね~(*´∇`*)ノ
きゃうちゃん | 2013.03.01(金) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |