2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年02月12日(火)

【思い出話 その9】ひとり浄瑠璃寺折り返し

思い出話しが続きます~

2013年1月3日(木)
この日も年賀状を投函するために郵便局へ(;´Д`A ```
相方は走りに行っているので、一人で。

しかし、バタバタしてたらすっかり遅い時間に・・・

でも、加茂のお山くらい登っておきたい。
というわけで、チネリWillin'出動。

昨年末
に相方と行ったルートで加茂のお山へ。
ちょいとペースを上げてみる。

ハイ、浄瑠璃寺(・ω・)ノ


軽く言ってみましたが、やはりペースを上げるとしんどい(-ω-;;

で、また上って、三叉路を加茂駅方面へ。
下って下って、、、

そうだ、折り返そう。
加茂のお山を満喫しようww

というわけで、2012年に廃校となったらしい木津川市立当尾小学校で折り返し。
三叉路から約2㎞地点。

途中で夕日が輝く!!!
きれいだ~わ~いと写真を撮ったりなどして、えっさほいさと上り、
三叉路に戻ってきた。

日が沈む~。
いやはや、こっちから上るのは久しぶり。
いつも上る方面より勾配がゆるいのだけど、最初はこっちでもしんどかった。
今はさほどでもないな~と(苦笑)
でも、三叉路あたりはちょっと勾配キツイかな?
数年前ヒナえもんが足をついてしまった場所だ。

ハイ、浄瑠璃寺2回目(・ω・)ノ

最近のブームは浄瑠璃寺2回巡りww

ライトをつけて、ササッと帰宅したのでした。
いや~浄瑠璃寺お気に入り過ぎやね(笑)

(チビクロン号)
2013年1月3日(木)郵便局&浄瑠璃寺折り返し
走行時間:1時間36分26秒
走行距離:31.33㎞
平均時速:19.5㎞/h
最高時速:44.0㎞/h
獲得標高:565m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:14 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
