2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年02月06日(水)

【思い出話 その5】ちょこ乗り記録2012年編

さぁ、ようやくこれで昨年の記録は終了です!
みなさま、お疲れさまでした(笑)

11月25日は、邦楽の先生の演奏会があり、お手伝いへ。
裏方で先生のサポートを。突然調弦のお手伝いも入って焦りました(-ω-;;

演奏会は大成功!
帰る頃には真っ暗でしたが、素晴らしい演奏会でした(*´∇`*)♪

11月は前半に体調を崩したものの、
月間走行距離は、482.73㎞でした。
ジテツー含むちょこ乗りのおかげですね~。

12月24日は、ちょろっとでも走ろうかとお出かけ。
ひとまず先に出ていた相方とHakuseiさんで合流。
サイコンの電池が切れていたので、相方に入れてもらうも、
設定がややこしくて難航。
サイコンの説明書をお借りして、一生懸命相方が設定。
それを見てるだけの私(笑)

チビクロさん親子もいらっしゃったので、みなさんと談笑。
ずいぶん盛り上がってしまったので遅くなり、結局少し遠回りして
田むらでケーキを買って帰っただけ(苦笑)

12月25日は、岩合光昭さんの写真展で猫写真募集があったので、
我が家の猫写真を応募してきました。

かわいい招待券をいただき、お買物して帰宅。

年内見納めかなと、大極殿の前で撮影。
寒かった(笑)


12月は中旬にノロに感染し、一週間くらい食べれない日が続いたので、
自転車に乗る機会も少なかった。雨の日も多かったし。
月間走行距離は、サイコンの電池切れもあるけど、282.22㎞。


(CELLINI)
2012年11月25日(日)奈良ファ(先生演奏会お手伝い)
走行時間:36分03秒
走行距離:10.14㎞
平均時速:16.8㎞/h
最高時速:39.9㎞/h

(チビクロン号)
2012年12月24日(月)Hakuseiさん
走行時間:31分52秒
走行距離:9.50㎞
平均時速:17.9㎞/h
最高時速:40.9㎞/h
獲得標高:99m
サイコン電池切れ。Hakuseiにて相方に入れてもらう。
記録はHakuseiさんからのもの。

(CELLINI)
2012年12月25日(火)奈良ファ
走行時間:35分44秒
走行距離:9.60㎞
平均時速:16.1㎞/h
最高時速:44.4㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  16:24 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

最後は駆け足どころか階段3段飛ばしぐらいの勢いでしたね。これで、ようやく2013年のブログスタート、でしょうか(笑)
look566.red | 2013.02.06(水) 21:44 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>look566.redさん

もう記憶も薄いですしね~(^^;;
いや、それが、まだ最後の日が残ってまして(苦笑)
さきほどアップしましたノ(_ _ ノ)

ようやく2013年スタートです!!!ww
きゃうちゃん | 2013.02.10(日) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
