2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年01月05日(土)

嵐山毬りんへ行ってきました!

いやはやえらいこったです(゜д゜)
全然ブログを更新する時間がありませぬ。

お正月はバタバタ、お正月でなくてもだけど(苦笑)
ただでさえ忙しいというのに、昨日以外ずっと自転車乗ってるしww

昨年の記事もまとめてどどーんとアップする予定ですので、
みなさま覚悟の上、お待ちくださいませ(爆)


で、今日はですね、
年末ご挨拶に行けなかった嵐山毬りんへ行ってきました!

しかも一人で!!!初の一人嵐山!
道に迷うこともなく、無事に行って参りました(*´∇`*)♪
毬りんPAPAさん、毬りんMAMAさんにもご挨拶でき、
おいしいランチをいただけて、大満足でした♪
毬りんPAPAさん、毬りんMAMAさん、ありがとうございました!!!

商品の補充も若干させていただきました。

一番人気はやはり「負けるな自分」シリーズです!
完売していた商品も少しですが補充しましたので、お見逃しなく!!!

本日の詳細レポは当然後日です(笑)

さぁ、明日は相方の関西シクロクロスのレース応援!!
朝早いのに大丈夫なのか?!(;´Д`A ```
明後日からはお仕事~ジテツーも開始です!
なんて忙しいのかしら~

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |