2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年11月20日(火)

まんま亭とジテツーとちょっとポタ

いや~寒い。
コタツ出さねばだ。

さて、レポをダダッと。

11月18日(日)
スズカで初入賞を果たした興奮冷めやらぬw翌日の日曜日、
相方とKuMOさんは朝からシクロ練という元気さ。
私はお昼前までベットでゴロゴロ(*´ω`)

そっから家のことなどして、まんま亭へ。
昨日の疲れもあるし、ゆっくり向かってるはずが、
車のタイミングなどで猛ダッシュ区間が多く、めちゃ疲れた(;´Д`A ```
まんま亭(20121120)
遅い朝ごはん(昼?)食べたので、特製生姜湯をいただきました♪

家を出た時点では、喉も腫れてるし「生姜湯やな」と思ってたけど、
猛ダッシュによりお店に着いた時点では「冷たい何か・・・」に変化。
でも着いて早々、お客さんでバイク購入を考えてる人にCELLINIを披露することになり、
上着を脱いだ状態で外に。そのまま別のお客さんと外で談笑。
すっかり体が冷えたので、結局生姜湯に気持ちは戻ったのでした(笑)

相方、KuMOさん、他たくさんの顔見知りローディーで溢れておりました。
店内のお客さん全員に前日の入賞お祝いのメッセージと拍手もいただき、恐縮ですw

まんま亭帰り(20121120)
帰りの夕焼けがきれいでした♪
夕方はめちゃ寒かった~

(CELLINI)
2012年11月18日(日)まんま亭
走行時間:51分47秒
走行距離:16.33㎞
平均時速:18.9㎞/h
最高時速:41.9㎞/h


11月20日(火)
本日はジテツー。
いや~しかし朝めっちゃ寒くなりましたね~。
サーモタイツでも足が冷える!
シューズカバーもジテツーに登場する日は近い。

寒いので、とにかくダッシュダッシュ!!!まわします~ww
でも寒いと筋肉も硬くなるからか、思うように走れないですね~。
なんか怠いし。足が重い。
だのに、信号のタイミングがよく(?)、
例のダッシュ区間、久しぶりにがんばった(;´Д`A ```
おかげで汗かいたわ(苦笑)

そして、お仕事を終え、待ち合わせ場所へ!!!
仕事帰りのちょっとポタ(20121120)
ぱんこさん!!!(≧∀≦)♪
先日奈良サイクルフェスタで、まんまママさんにご紹介いただき、
初めてご一緒することになったのです♪
ランチ兼ねたちょこっとポタ(*´∇`*)♪
よろしくお願いしますノ(_ _ *ノ)

朝ごはん少なかったからか、めっちゃ空腹!
とにかくランチ処へ急げ~w

ランチは、「人と木」にて。
この時間なので、ランチもまだある。
というわけで、ランチ♪
仕事帰りのちょっとポタ(20121120)
初対面に近いのに、自転車談義で大盛り上がり(*´∇`*)♪
ぱんこさんはクール、私もクールなので合いますね~w
猫好きパン好きでもめちゃ気が合います♪

そして、レガルに行ったことがないということで、ご案内。
したものの、定休日でしたorz忘れてた・・・

このまま帰るのも何ですので、梅美台にあるパン屋さんをご紹介。
仕事帰りのちょっとポタ(20121120)
パン工房 風いろ小麦
京都府木津川市梅美台1−6−7 グランファミーユA106
TEL0774-73-5800


一度だけ購入したことがあるけど、その後はお店が閉まってたりで、
ここへ来るのはかなり久しぶり。
結構おいしかった記憶あり。

各々パンを物色吟味して購入w
帰ってから、くるみパンを軽くトースターで焼いて食べてみたんですが、
めちゃうまーでした!もうひとつ買えばよかった~

そして、途中でお別れ。
今日はありがとうございました!
またポタっておいしいもの食べましょうね~(*´∇`*)♪


風がだいぶ冷たくなってきた~。
寒い寒いと一旦帰宅。

動物病院の午後診スタートに合わせて再度寒い外へ。
医療用フードを買いに行くのだ(・ω・)/
16時半スタートなので、急いで往復しないと暗くなる。
というわけで、猛ダッシュ~。
往路は早めに出りゃ猛ダッシュしなくてよかったんだけど、ついダラダラと(苦笑)

キッツイ上り、今日はキッツイ(;´Д`A ```
足がとにかく怠い。重い。

そして、暗くなる前に帰宅。

(CELLINI)
2012年11月20日(火)ジテツー&ランチポタ&動物病院
走行時間:1時間48分50秒(23分07秒)
走行距離:32.46㎞(8.08㎞)
平均時速:17.8㎞/h(21.0㎞/h)
最高時速:38.0㎞/h(38.0㎞/h)
( )・・・片道メモ

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:29 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
