2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年11月16日(金)

スズカ8時間エンデューロ前日にポタっとな

今日は秋晴れでしたね~。
しかし朝の冷え込みはすごかった。
猫たちとストーブに当たってましたww

家のことなどして、あっという間にお昼前。
パンを買いに行って食べて、いそいそと準備。
だいぶ日差しも出てきて陽だまりがあったかい(*´∇`*)♪

今月は体調不良などで、週2回のジテツーのみ。
そんな貴重な機会も昨日は雨で乗れず。

明日はスズカ8時間エンデューロだし、
ロードに乗っておかねば。。
CELLINIとWillin'は、シマノとカンパでギアチェンジ方法が違うから、
直前で確認しとかないとね(笑)←未だにそんなレベルw

で、空気入れたりなどして、13時前。
うーむ、この時間からどこへ行く?
早めに戻って夕飯早めに作ったり準備もせねばだし。

ず~っと悩んで、結局いつものお気軽コースww
スズカ前のポタッと(20121116)
最も短時間で帰れるし、人も車も少ないからね~。

スズカに向けて足の負担にならないよう軽く上る~
というか、本当は平坦を走るほうがいいんやろけど(笑)

ハイ、浄瑠璃寺(・ω・)ノ
スズカ前のポタッと(20121116)
ハイカーの人やらでえらい賑わい(゜д゜)
猫の派手なジャージだし、自転車乗りは誰もいないから注目される(-ω-;;
ササッと写真撮って、お次の上り~
スズカ前のポタッと(20121116)
日陰部分はウェット。

あんまりオオッという紅葉に出会わないな~。
あ、岩船寺付近はどうだろう?と、ちょっと寄ってみる。
けど、全然。というか外から見たのではさっぱり(^^;;
こちらも賑わい。
紅葉のシーズンはどこも多いね~

戻って加茂駅方面へ。
せっかくなので、府道47号から帰ってみよう。

途中鮮やかな紅葉発見!
スズカ前のポタッと(20121116)
きれいやな~と眺め、脇道から府道44号へ戻る。
ここは下りなので、下りつつ、さきほどの紅葉が横目に見える。

なんかこっちの角度からもきれい?でも~と思いつつしばらく下る。
が、やっぱりきれいだったようなので、また上って戻るww
スズカ前のポタッと(20121116)
グラデがめちゃきれい~(*´∇`*)♪
スズカ前のポタッと(20121116)
満足♪

そして、加茂駅付近でちょいと迷子(-ω-;;
こっちから府道47号へ入る道は一人で来たことない。

地図アプリを駆使しつつw、なんとか目的の道へ合流。
若干追い風なのか、楽々木津まで(*´∇`*)♪

今日も田むらのシュークリームに惹かれたけど、我慢(苦笑)
家にお菓子が残ってるからね~

ちょうどよいくらいの時間に帰宅。
自転車を車に積んで、ササッと明日の準備。
夕飯は簡単にできるビーフシチュー!早めの夕飯。
が、しかしその後も準備が終わらず、まだ起きてるし(-ω-;;
明日は午前3時には出発だ~ヤバし~
雨降らないで~(>ω<)

ちなみに明日は、KuMOさん、相方、私の三人で4時間エンデューロに参加!
ゼロアクシデントで楽しみたいと思います(*´∇`*)/

(チビクロン号)
2012年11月16日(金)浄瑠璃寺~府道47号
走行時間:1時間38分45秒
走行距離:30.41㎞
平均時速:18.4㎞/h
最高時速:42.9㎞/h
獲得標高:414m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:18 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
