2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年11月12日(月)

丸投げ隊ジャージ引き渡し会

外出&にゃんずのお世話などでバタバタ続き(-ω-;;
じっくり絵を描く時間も作りたいが・・・
今日は調子も悪く風邪ぎみな・・・(-ω-;;
お腹も調子も牛乳(賞味期限は大丈夫)を飲んでからというもの危険信号(゜д゜)

さて、
もう記憶もだいぶ薄れてきましたが、先月のレポw

10月29日(月)
この日はタカやんさんまんま亭で待ち合わせ。
丸投げジャージ引き渡し会(20121112)
そう、丸投げ隊ジャージ引き渡し会なのです!!!
直接引き渡しができないメンバーもおりますが、
平日もOKなタカやんさんには直接お渡しすることに♪

早速試着していただきました(^ω^)
丸投げジャージ引き渡し会(20121112)
逆光や!Σ( ̄Д ̄;)

とにかくカレーをいただきますノ(_ _ ノ)
丸投げジャージ引き渡し会(20121112)
うまい~(*´∇`*)♪

まんま亭は平日なのに満席!
なので、早々に引き揚げます~

せっかくなので、
まんまママさんに新旧ジャージの写真を撮っていただきました♪
丸投げジャージ引き渡し会(20121112)
ありがとうございます~ノ(_ _ ノ)

これで、タカやんさんも晴れて丸投げ隊のメンバーとなったのです!
これからもどんどん丸投げしますので、よろしくお願いします~ww

そして、せっかくなので、ちょっとポタ。
まだ行ったことがない植村牧場へ案内してもらうことに。

途中、これまた見たことがなかった奈良少年刑務所に寄ってみることに。
丸投げジャージ引き渡し会(20121112)
写真では見たことあるけど、スゴイ建物!(゜д゜)
刑務所ですけど、お洒落だな~とまじまじ見てしまう。
警備の方がいらっしゃるので、写真を撮るのはちょっと躊躇してしまったけど(^^;;

で、植村牧場へ。
そのお向かいは般若時。
コスモス寺として有名なのです。行ったことなかったけど(笑)
丸投げジャージ引き渡し会(20121112)
自慢のカメラで写真撮影に余念のないタカやんさんw

ちらっと中を拝見w
丸投げジャージ引き渡し会(20121112)
スゴイ数のコスモス!

で、今度こそ植村牧場へ。
丸投げジャージ引き渡し会(20121112)
イメージと違う。もっと牧場なのかと思ってた(苦笑)
ヨーグルトや飲むヨーグルトがあると期待してたのに、
そういうものは一切ないらしい。
しかも店員さんがちょっと怒った感じで怖かった・・・(^^;;
シュークリーム(エクレアっぽい)をいただき、しばし談笑。
牛乳とコーヒー牛乳をお土産に買う。ちょっと薄め?

そして、せっかくなのでレガルまで行くことに。
”せっかく”が多い(笑)
丸投げジャージ引き渡し会(20121112)
私イチオシのぶどうパンをタカやんさんも購入。
やっぱりレガルのパンはうまい!(≧∀≦)♪

私はこの後Hakuseiさんへ寄らねばならなかったので、タカやんさんとお別れ。
お疲れさまでした!
ジャージ譲渡&ポタにお付き合いいただき、ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^ω^)♪


丸投げジャージ引き渡し会(20121112)
Hakuseiさんで用事を済ませ、福ちゃんとも遊んでから帰宅。

(CELLINI)
2012年10月29日(月)ジャージ譲渡&植村牧場
走行時間:1時間15分37秒
走行距離:18.54㎞
平均時速:14.7km/h
最高時速:42.8㎞/h

一旦家に帰ってから、にゃんずの医療用フードを買いに病院へ。
暗くなるギリギリだったので、ダッシュしてツカレタ(´Д`) =3

(CELLINI)
2012年10月29日(月)動物病院
走行時間:35分43秒
走行距離:9.67㎞
平均時速:16.2㎞/h
最高時速:32.0㎞・h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.11.13(火) 00:27 |  | コメント編集

●こんばんは

この日はお世話になりました!
家に戻ってから早速上下を着てみて鏡の前でウットリ~(気持ちワルw
濃い目のグリーンが素敵なジャージありがとうございました。

初のエビカレー旨かった!のでまたまんま亭さんもご一緒お願いしますね。
レガルさんのパンも美味しくて嫁さんもご機嫌でした。
やっぱり牛乳の感想は私と同じですね~。^^

では、また~w
タカやん | 2012.11.13(火) 21:30 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>タカやんさん

こちらこそお世話になりましたノ(_ _ ノ)
落ち着いた色合いがシックでクールな男性になれますね~w

> エビカレー

チキンとバーグしか食べたことなかったので、今度食べてみよう!

> やっぱり牛乳の感想は私と同じですね~。^^

あ、やはりw
牛乳は苦手ですが、飲むなら濃厚なほうが好きですね~。

では、土曜日の鈴鹿で。
お天気、どうかもってほしいですね~
きゃうちゃん | 2012.11.14(水) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
