2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年11月05日(月)

突然

ブログ更新が滞っております<(_ _)>

数日前から食欲がなくなった愛猫しろくろちゃん(アンディ)が、
突然1歳という若さで虹の橋を渡ってしまったのです。
しろくろ虹の橋を渡る(20121105)
10日ほど前までは普通だったのに、少しずつ食欲がなくなり、
病院が休みだった2日間で水が飲みにくくなり、スポイトで高栄養を飲ませ、
休み明けに連れて行ったときには治療することもできない状態に。

あまりにも突然でした。
全然太らない子だったので、もともと病気を持っていたのかもしれません。
保護した子の系統は遺伝的病気を持っていることが多いので・・・
でもあまりにも普通だったので、突然のお別れに放心状態になってしまいました。。

少しずつ落ち着いてきているので、ぼちぼち活動再開したいと思いますノ(_ _ ノ)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  15:16 |  ねこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |