2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年10月27日(土)

ちょっと・・・かなり?遠い寄り道ジテツー(後編)

今日も伊賀まで行ってきました!今月めっちゃ走ってるや~ん(笑)
Blackさんには負けないぞ!ww

さぁ、ちょっと遠いジテツーの続きです!
前編もよろしく~

10月24日(水)
ようやく知ってる道に出た私は、ルンルン気分♪
ちっさな黒糖ドーナツを食す。

で、向かうは加茂のお山!
最近また頻繁に上ってるな(笑)

しかし、ここに来るまでの冒険により結構足を使ってる・・・
予想以上の上りと悪路だったし(-ω-;;

CELLINIは9速ということもあるのか、結構しんどー。
ゆっくりゆっくり上って、、、
ハイ、浄瑠璃寺到着!(・ω・)ノ
ちょっと遠い寄り道ジテツー(20121027)
まだまだ走りますよ~。

岩船寺方面へ行って、例の「ホントに県道なの?」って道を進みますw
ちょっと遠い寄り道ジテツー(20121027)
そう、先日冒険女子ポタ会で行ったルートを辿るのだ!

なんで?・・・いや、なんとなく(笑)

ほぼ道は記憶してたので、結構サクサクと。
しかし、興東中あたりの坂が今回はめっちゃしんどかった(-ω-;;
足が疲れてることもあるし、バイクも違うし、いろいろ重なってるんだろうけど。
やっぱり永遠の初心者ポタリンガーだからショウガナイネ(*´∇`*)♪
ちょっと遠い寄り道ジテツー(20121027)
大柳生まで無事来れた~♪
何度も心折れそうになったけど(苦笑)

いやいや、まだこの先もアップダウンは続くんだけどねぇ(^^;;
うーむ、最初の失敗(?)ルートは予想外にしても、
よくよく考えたら、ジテツー往路もほぼ上りだし、
復路に浄瑠璃寺まで上って大柳生までのアップダウンって、
相当上ってるよな、ワタシww

あ~そういうの全然頭になかった(笑)
この思考、童仙房経由山のたまごと同じw

何度も後悔しつつ、戻るのはもっと嫌なので、とにかく進む(;´Д`A ```
空腹はそんなにないけど、ハンガーノックは心配。
でも停まるのも面倒なので、そのまま走り続けるww

そして、ようやく県道80号線へ合流(´Д`) =3
そっから冒険女子ポタ会では下りましたが、今回はさらに上りますw

これこそ後悔やわ~とか思いつつえっちらおっちら・・・

こんなに長かったっけ・・・?
足が重い~
なんでこんなに上ってるんやろ~(-ω-;;


とかひとりごちつつw

で、ようやく水間トンネル!
ちょっと遠い寄り道ジテツー(20121027)
最近はそんな辛く感じない水間トンネルまでがずいぶん長かった(苦笑)

ライト点灯してトンネルを抜ける。
下って針方面へ右折して、秋の景色を眺めつつ、
時間もないのでそのまま走り続ける!最後の上りを終えて、、、

ハイ、ハーブクラブ到着!(・ω・)ノ
ちょっと遠い寄り道ジテツー(20121027)
到着時間は15時半頃。
職場からここまで35㎞ちょいあったしw( ̄Д ̄;)w
あと10㎞ほど走ったら嵐山くらいの距離やん!(゜д゜)

お昼を食べにくるにはちょっと遠かったな(爆)

早速パンを購入!
ちょっと遠い寄り道ジテツー(20121027)
まんまママさんにも会えた~(*´∇`*)♪
おしゃべりできて嬉しかった~♪
ちょっと遠い寄り道ジテツー(20121027)
ちょっと・・・かなり(?)遅いランチw
たまごサンドめっちゃうまー(゜д゜)

ほっこり(*´∇`*)♪
遠かったけど、来てよかった~
通常ルートで行けばもっと早いんやろけど(笑)

日が暮れる前に帰りたいので、16時過ぎには帰る!
水間トンネルまでの上りは結構楽だった。
やはりハンガーノックぎみだったのか?!
食べることダイジ!

こっからは下り基調。
足は疲れてるのでゆっくりペースで。

奥山の下りで夕日が!
めっちゃきれいなので、ストップ!
歩道でひとり撮影ww
ちょっと遠い寄り道ジテツー(20121027)
この時間交通量も多いので、かなり恥ずかしかった(苦笑)

イメージはコレ↓
ちょっと遠い寄り道ジテツー(20121027)

そして、無事暗くなるまでに帰宅~♪
いや~充実した寄り道やったわ(*´∇`*)♪
また寄り道しよう~っと♪

(CELLINI)
2012年10月24日(水)寄り道ジテツーでハーブクラブ
走行時間:3時間34分09秒
走行距離:65.3㎞
平均時速:18.3㎞/h
最高時速:53.1㎞/h

CELLINIなので獲得標高は出ないけど、
ルートラボで引いてみたら、1,080mやった(笑)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:32 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あっ 勝負かかってたんやった・・・
65kmも走ってるやんかぁ
今週は 色々あって 全然乗れてない。。。
あかんあかん 負けそ~~~!ww
Black | 2012.10.28(日) 05:49 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>Blackさん

そうですよ~(ΦωΦ)フフフ♪
今月末の結果が楽しみですね(笑)
買ったら何もらお~ww
きゃうちゃん | 2012.10.28(日) 23:18 | URL | コメント編集

通っているルートの勾配が気になりますがw、
最近は気の向くままに走るということを
していないことに気がつきました。
本来こういうのが好きなんですよ私。


そのポーズ・・・。
山禁止マークがありませんが??
つきひかり | 2012.10.29(月) 08:01 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>つきひかりさん

山禁止のエセポタリッシモさんは
勾配なんて気にならないでしょうw

冒険というのは楽しいですよね♪
これぞポタですね~
ダートに行きあたるとか野生動物と遭遇とかはちょっと、いや本気で怖いですが(^^;;

> そのポーズ・・・。
> 山禁止マークがありませんが??

そのポーズとは微妙に違うんですww
きゃうちゃん | 2012.10.30(火) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
