2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年10月21日(日)

cafe ねこぱん(南山城村)

14日に行ってきた南山城にあるcafeねこぱんのご紹介。
カフェねこぱん(20121021)

cafe ねこぱん
京都府相楽郡南山城村田山中シヨジ 旧田山小学校
TEL:080-2433-7272
営業日:第1~第3土日のみ
営業時間:11:00~17:00


廃校をリフォームしているカフェで、趣があってよいです♪
古いものが好きな私にとってはウキウキな場所でした!(≧∀≦)♪
カフェねこぱん(20121021)
体に優しいものをテーマにされてるようです。
無農薬の野菜が使われてるんですね~♪
ベーグルも無添加で作られているとのこと。
カフェねこぱん(20121021)
ベーグルって固いイメージなのであまり買わないんですけど、
もっちりふわふわでとってもおいしかったです!ここのベーグルはうまい!

ランチもあっさりしていてボリュームもあるし(私には・・・)、
大満足でした(*´∇`*)♪
カフェねこぱん(20121021)
後で出てきたデザートもうまーでした♪
ドリンクはランチ1,000円に200円 OR 300円プラスでセットにできます。

また行きたいな~(*´∇`*)♪
今度は自走か?!

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:32 |  グルメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おいしそうですねえ!
わたしはねこぱんになかなか縁がなさそうです。
近いうちにトライしたいです。
catosat | 2012.10.22(月) 00:15 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>catosatさん

おいしかったですよ!
ベーグルもふわふわで。ちょっと珍しいベーグルかもしれません。
営業日のほうが少ないですからね(^^;;
ご一緒できるといいですね~♪
今年は予定が立て込んでますが、声だけでもかけていただけると嬉しいですノ(_ _ ノ)♪
きゃうちゃん | 2012.10.22(月) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |