2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年10月07日(日)

ダッシュの日

昨日の伊賀に引き続き、今日は信楽ポタへ。
信楽方面に連日行っております(^^ゞ
二日間で、走行距離194㎞、獲得標高2,063mですよ。
ポタリンガーには疲れますよw

というわけで、これらのレポは後日!

とりあえず、忘れていた金曜日の記録をば。

10月5日(金)
ねこさんの医療用フードがなくなってしまったので、
動物病院へ急ぎ買いに行かねば!!!
しかし、バタバタしていたので、午前の部が閉まる20分前くらいに出発。
車では約20分かかるところ。
これは急がねば!(゜д゜;)

動物病院まではほぼ自転車道で行けるのですが、
ゆるい上りが続く道だったりする。一部ちょいキツあり。

そこをとにかく全速力で走る!
でも上り坂だから限度はある。
でもって注意しながらなので、減速ダッシュも多々。

レースよりもがんばってる~とか思いながらゼハゼハと。

で、14分で病院着w
無事購入できたのでした(*´∇`*;)♪

そして、病院前のキッツイ上りを時速11㎞/h以上を保って上れたことに
また気持ちはウキウキ(笑)

そのままレガルへ。
私を追い越したかったのか、電動自転車が赤信号で行った。
私は5秒差くらいで、当然青信号でスタート。
相手は歩道を、私は車道を。
信号あとはずっと上り坂。
相手は電動なので結構先へ進んでる。

けど、こういうルールを守らんようなヤツには見せつけを!w
というわけで、猛ダッシュ!
かなり差は開いてたけど、どんどん詰める。
そして追い越し。そのままブッチギルために速度緩めず。
ゼハゼハとまたレガルまでがんばる・・・(;´Д`A ```
だから上り坂なんだって、この区間(-ω-;;

まったり行くはずが・・・ツ、ツカレタorz

そして、パンを買って、今度こそまったり帰宅。
距離は短いけど強度は・・・(苦笑)

(CELLINI)
2012年10月5日(金)動物病院&レガル
走行時間:48分38秒
走行距離:13.89㎞
平均時速:17.1㎞/h
最高時速:33.6㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
