2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年09月20日(木)

雑誌掲載事件&自転車女子増加?!

今朝は本当に寒いくらいで。
日中の暑さもマシだったし、夕方には早々に気温が下がる。
一歩一歩秋に近づいてる、というか一気に寒くなるかも(^^;;

本日もジテツーだったわけですが、その前にひとつ。

実は、本日発売の自転車雑誌、BC誌に我々が掲載されたのであります。
乗鞍で取材された例のヤツです(笑)

それが、かなりHatoさん色に染められてまして、相当な誤解が(-ω-;;

我々は前日食前酒のみで、全くもって二日酔いではありません~w
相方はダムメイツですが、私はダムカード集めてません~ww
よって、チームきゃうちゃんはダムつながりではありません~www

と、ここで訂正しておきますっ!!!(爆)
チームきゃうちゃん総監督よりw

ちなみにHatoさんとは友達ではなく、仲間です(爆)←Hatoさん曰くw


さて、これで誤解もなくなったと思いますので、お次のお題w

今日もいつものごとく自転車スタイルで仕事をし、
帰ろうと廊下を歩いていると、突然女性に声を掛けられたのです。

Aさん「すみません、自転車の方ですか?」

きゃうちゃん「あ、ハイ」


Aさん「ヘルメット持って歩いてらっしゃるのを何度か見かけて・・・
    私も自転車に乗ってまして、、、どんな自転車に乗ってらっしゃるんですか?」

きゃうちゃん「通勤用は、オペラのCELLINIです。」

などと、会話が進む。
どうやら、まわりに女性で自転車に乗ってる人が少なく、非常に珍しく思って、
声を掛けてくださったとのこと。

一緒に走る女子は現在三人とのことですが、もっと増やしたいらしい。

ちなみに、

Aさん「いろいろ走りに行かれたりするんですか?あの、坂とか大丈夫ですか?」

坂?!(゜д゜)いきなりなんで(笑)

きゃうちゃん「いちおヒルクライム中心でレースに出てますw」

Aさん「私、ヒルクライム大好きなんです!」

Aさんは目を輝かせている(゜д゜)

ヒルクライムが大好き・・・


そんなストレートなセリフは初めて聞いたな(笑)

ちなみに、チームきゃうちゃんは坂が苦手ですww

と、言うわけで、自転車女子の仲間が増えそうです(*´∇`*)♪

さぁ、明日もジテツー。
でもって、土曜日は恒例となっている丹後半島一周♪
楽しみだにゃ~♪


(CELLINI)
2012年9月20日(木)ジテツー
走行時間:52分10秒(23分51秒)
走行距離:16.48㎞(8.06㎞)
平均時速:18.9㎞/h(20.3㎞/h)
最高時速:42.1㎞/h(42.1㎞/h)
( )・・・片道メモ

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:34 |  自転車  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

こんばんはです。早速BC見ましたよ~。祝!チームきゃうちゃん全国デビュー!(パチパチパチ~)写真だけかと思っていましたが、しっかり?マーク付きの立派な記事になっていて、立ち読みしながら吹き出してしまいました。ある意味私にとっても記念なので、明日BC誌を購入します!
look566.red | 2012.09.21(金) 01:11 | URL | コメント編集

●ん~??

> チームきゃうちゃんは坂が苦手ですww

↑ダウト!w

奈良有数のクライマー集団じゃないですか、チームきゃうちゃんはw
サカリキ | 2012.09.21(金) 05:13 | URL | コメント編集

>そんなストレートなセリフは初めて聞いたな(笑)

まったくです。^^;
Aさんは相当な乗り手とお見受けします。

でも、
坂が苦手な人がヒルクライム中心にかつど(ry・・・・。

まぁ、クリテよりヒルクライムの方が安全で・・・っていう人も多いようですし。


去年に引き続き丹後半島行けないのが残念です。;;
22日は出勤になりポタも稲刈りもそれどころではなくなりました。
方々に迷惑をかけてるようで小さくなって生きている今日この頃です。

明日の丹後は気持ちよさそうですね。
楽しんできてくださいね~。

※BC買おうっと♪
つきひかり | 2012.09.21(金) 08:17 | URL | コメント編集

●私も苦手…

重量級の私はヒルクライムは大嫌いです(>_<)
でも、旦那がヒルクライムが好きなので
やたら山ばかり走ってますが…(笑)
また、女子会ライド誘って下さいね♥

女子仲間ってなかなか増えないんです…
エミコ | 2012.09.21(金) 13:17 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>look566.redさん

こんばんは!
全国デビューであの記事はちょっと誤解が・・・(笑)
記者さんだいぶ?マークで取材されてましたからね~ww

チームきゃうちゃんのおかげで売り切れ続出ですね!(爆)
きゃうちゃん | 2012.09.21(金) 19:56 | URL | コメント編集

●Re: ん~??

>サカリキさん

だって、私はもちろん相方もヒナえもんも坂は苦手って言ってますもんw

> 奈良有数のクライマー集団じゃないですか、チームきゃうちゃんはw

クレーマー集団です(爆)
きゃうちゃん | 2012.09.21(金) 19:57 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>つきひかりさん

ちょっとビビってしまったんですが、
実はまだ100㎞超えされてないとか。。。
でも年数的にはMTB歴合わせると私より長そうな方です。

> 坂が苦手な人がヒルクライム中心にかつど(ry・・・・。

え、何ですか?エセポタリッシモは坂ばかり登る?(゚ー゚*?)

> クリテよりヒルクライムの方が安全

確かにヒルクライムは安全です。
先日のけいはんなでも大きな落車を目の当たりにしたので、
本当に怖かったです・・・ヒルクライムではそういうのないですもんね。

> 丹後半島

残念です!
今回急に決まったので、申し訳ありませんノ(_ _ ノ)
みなさんイベントやらで予定がなかなか合わず・・・
各々人気者になってきて大変ですよね~(笑)

> ※BC買おうっと♪

チームきゃうちゃんのおかげで売り切れ続出!(爆)
きゃうちゃん | 2012.09.21(金) 20:05 | URL | コメント編集

●Re: 私も苦手…

>エミコさん

エミコさんの場合、大嫌いでも速いですよね(笑)
得意な平坦だと一瞬で消えてしまいそうですね(^^;;

> 女子会

ほとんど平日になりますが、またよろしくお願いします!
ただ、ゆっくり過ぎるくらいゆっくりです~(笑)
きゃうちゃん | 2012.09.21(金) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |