2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年09月18日(火)

けいはんなサイクルレース2012応援

今日は一日雨。明日からはジテツーだ。

さて、
9月17日(月)のお話。

この日は、けいはんなサイクルレース。

相方は車で朝早くに会場へ。
私は後から自走で応援へ。

家で準備していると、相方から「ボトル忘れた!」とメール。
これぞ後から応援のありがたみですね~手数料高いけどw

バタバタと準備して、いざ会場へ。
慣れた道のりなので、なんてことはないんですが、
めちゃくちゃ暑い!!!
真夏が戻ったのか?ってほど日差しが痛い。
だからめちゃくちゃしんどかった~(-ω-;;

到着して相方に電話。なかなか繋がらず(-"-)
駐車場にいるとのことで、そちらへ向かっていると、
GENさんに出会い、まんまの方々とぞろぞろ出会い、
くぅさんの旦那さんに出会い・・・でなかなか駐車場に辿りつけない!(笑)

ようやくたどり着いて、ボトルを渡す。
けいはんなサイクルレース応援(20120918)
応援隊のチビクロさん、アヒルさん、ケンターニさんがいらっしゃいましたノ(_ _ ノ)

hondaさんにも出会い・・・いやはや数年前は全然知り合いがいなかったことを思うと、
自転車の繋がりはスゴイ!ネズミ算式に増えますね(笑)

けいはんなサイクルレース応援(20120918)
スタート待ちの相方。
しきりに足を気にしている?!

そこへ、高取ドーピング斡旋疑惑のチビクロさんがニヤニヤしながら登場!(爆)
けいはんなサイクルレース応援(20120918)
まわりの空気が警戒態勢に?!(笑)

チビクロさん「シューズ脱いでください!」

みんな「?(゜д゜)」


前回の怪しい飲物は拒否した相方だが、今回は言われるままにシューズを脱ぐ。

そして、、、

けいはんなサイクルレース応援(20120918)
青竹踏み~

なんで青竹踏み~?!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

しかし、これは結構リラックスできるw
昔よく踏んでたな~懐かしい~

そして、自転車乗りなら常に持ち歩こう!的な図↓ww
けいはんなサイクルレース応援(20120918)
みんな大爆笑で、相方もリラックス?!(笑)

そして相方はさらに移動。
見守っていると、hondaさん、くぅさん親子に出会う。
けいはんなサイクルレース応援(20120918)
hondaさんが「サインしてないねん」と何度も言う。
最初意味が分からず、くぅさんがhondaさんのサインでも求めてきたのかと(爆)
出走サインをしてないから自転車を持っといてほしいとのことでした~ww

そして、いよいよ相方のレーススタート!
私は大急ぎで裏手へまわる。
上り坂のほうが写真撮りやすいし。速度的に。

途中で先頭集団がやってきたので、慌てて動画撮影。
そして、移動し終えて、写真にするか動画にするか・・・
とりあえず写真!と思ったらだいぶ遠かった(^^;;
けいはんなサイクルレース応援(20120918)
↑先導バイクの後ろのちっこいのが相方

相方が先頭に出ている(゜д゜)

これは一昨年のことを思うと、きっと千切れるな(苦笑)
なんでここで先頭にでるかな~と、総監督として思うのでしたw

そして、次の周。
チームまんまの方々が前に出てきている!
けいはんなサイクルレース応援(20120918)

案の定、相方は千切れてるしw
けいはんなサイクルレース応援(20120918)

そして、終了~。
どうやら移動中に一周終わってたみたいで、全然いい写真撮れず(^^;;
動画と両方は難しい~

戻っても全然相方に出会えず、Hatoさんたちと探して駐車場まで行くと、
自転車は車に積んである。
ヘルメットはなぜか外に置きっぱなし。
トイレにでも駆け込んだ?!
もしくは溶けて消えた?!w

とか思って、さらに探していると、チームまんまの方々と一緒らしい。
なので、そっちへ向かうと、これまた行き違い。
けいはんなサイクルレース応援(20120918)
しばらくまんまの方々と談笑したり応援したり。

ようやく相方と合流。
けいはんなサイクルレース応援(20120918)
撮影係にまわってましたw

けいはんなサイクルレース応援(20120918)
チームまんまのshinちゃんさんが見事2位の表彰台!!!
おめでとうございます!!!(≧∀≦)♪
相方は半分くらいの順位でした(^^;;

引き続き、チームまんまの方を応援していると、見たことのあるジャージ!
けいはんなサイクルレース応援(20120918)
「ジャックデカ過ぎ」でおなじみのワタルさんでした!w
ジャージ作成までを楽しくブログ拝見させていただいていたので、
お会いできて嬉しかったです(*´∇`*)♪
いろいろご縁もあるようで、兄妹チームですね(笑)
今後ともよろしくお願いいたしますノ(_ _ ノ)

けいはんなサイクルレース応援(20120918)
そして、応援隊の方々とお別れ。
ありがとうございました!!!ノ(_ _ ノ)

我々はくぅさんの一家の応援。
けいはんなサイクルレース応援(20120918)
ロードでは初のくぅさんの旦那さんw

けいはんなサイクルレース応援(20120918)
長男君はいきなり先頭?!(゜д゜)

次男君は撮れず(^^;;

けいはんなサイクルレース応援(20120918)
くぅさんはバッチリ!

みなさんのレースを見届けて、さぁ帰るべし!
しかし日差しが痛い。かなり暑かった~(-ω-;;

駐車場あたりで、hondaさんとcatosatさんに出会う。
catosatさんは昨年シエルヴォの関係で相方と童仙房へブルーベリー狩りに行かれた方。
しばし談笑していると、「ブログをされてる方ですよね?」と声を掛けられる。
我々のブログを見てくださってるそうで、ありがとうございます!ノ(_ _ ノ)
お名前を聞いてなかったので・・・
今後ともよろしくお願いいたします!(^ω^)

帰りは車載でビューンと。
その夜は相方のお誕生日会でした!

参加されたみなさま、お疲れさまでした!!!(^ω^)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:53 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お疲れさまでしたぁ♪

暑い中応援ありがとうございましたぁ♪

MURAさんは出走前にすごいドーピングをされたんですね!(笑)
携帯ポンプ以外のあの長さがポケットから出ている方は初めて見ましたぁ〜(笑)
恐るべし!!!!

くぅさんご一家は同じ時間帯にご家族全員コース上でしたねぇ。
本名で応援してたから次回からは「くぅさん!」でいきますね♪
まんまママ | 2012.09.19(水) 07:02 | URL | コメント編集

●Re: お疲れさまでしたぁ♪

>まんまママさん

応援お疲れさまでした!
みなさんご活躍で盛り上がりましたね~(^ω^)♪

> すごいドーピング

今度からみんな青竹踏み踏みですねぇ~(笑)

くぅさんで一緒に応援しましょう(≧∀≦)♪
きゃうちゃん | 2012.09.20(木) 00:24 | URL | コメント編集

応援ありがとうございます^^
暑かったですね〜
年一回と言い聞かせて出場!?
ちびっ子達にガンガン追い越されて
ヘロヘロでゴールしました。
なんとか完走出来たのは応援してくれた
みなさんのお陰です。

ローラーより青竹踏みの方が効果ありそうw
くぅ | 2012.09.20(木) 10:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>くぅさん

お疲れさまでした!
家族全員で参加ってスゴイですよね♪

子供たちはパワーあふれてますからね~
風も強かったですし、大変だったことと思います(^^;;
完走おめでとうございます(*´∇`*)♪

> 青竹踏み

次回からは是非!(笑)
きゃうちゃん | 2012.09.20(木) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
